Nicotto Town


気まぐれブログ


映画:この夏に観たい映画

最近映画観てないんで、わかんないです^^;
昔は結構観てたんだけどね。
このお題、キツイ~~。

人気の作品もテレビで放映されてから見る感じだしねぇ。
好きな系統としてはコメディとかラブロマンスっぽいのやSFなど。
オカルトや怖いのはダメ><

仕事の合間なんで、今日のブログもこの程度にしておききます。
もう少しニコタで息抜きしようかな・・潮干狩りもしてないし・・。
細かい字をずっと見てたんで、目が疲れ気味;;



アバター
2009/07/22 13:10
シュンさん

シュンさんはあまり観ないんですね~
ところで、何時ごろ寝てるの?
アバター
2009/07/22 11:45
私は殆ど映画を見ませんね^^;

テレビでも殆ど見ません(始まるまでに寝てるからww)
アバター
2009/07/18 22:55
菜月さん

一人で映画館行ってたんだ~。
私は友達と行くことが多かったかな・・。
本当に好きな人は一人で観にいくっていうよね!

お子チャマがいると、それにあわせちゃうんだろうね~。
それはそれで別の楽しみがあるかもねw
アバター
2009/07/18 10:01
私も昔(独身時代)は映画観まくりだったなぁ・・・。
一人映画館が大好きで、よく行ってた(^^)

友達と二人で 「ライヤーライヤー」 観たときは、
ジム・キャリーの面白さに 笑いをこらえるのに必死で・・・
その必死さがお互い可笑しくて・・・また笑えるし・・・

今映画観にいくなら・・・お子チャマ映画なんだろぉなぁ・・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.