Nicotto Town


まあ( ´・ω・)つ旦でもどうぞw


青い月



仕事の帰りに車からふと、空の月を見ると。。

冴え冴えと青く輝いて見えた。

ただそれだけなんだが。。少し怖い気がした。

青白く輝く月の光・・・引き寄せられている様な、

アンバランスな感じ。

例えていうなら浮遊感、ミステリアスな月に感謝。


アバター
2013/08/10 22:14
こんばんは^^
過去ブログに失礼致します(ペコり)
サークルでの質問に細かく丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました(ペコり)

ホットチョコ...通年種...だったんですねorz
ガーデニングをあまりしてないのもありますが、新しいものがでるとそちらばかり目についてしまうので季節限定だと勝手に思い込んでました^^;
通年種なら自分でも頑張れば出来そうなのでやってみようと思います^^

蓮は、アンブレラの前から白メガはなかなか出来ないと周りからも聞いていましたし、自分でもなかなかメガらないのでフリマの方が楽なのかしら?と思ったりしまして(お友達はその方が楽だという意見で^^;)
こちらも運ですかねぇ。
フリマの求めが凄すぎるのとお友達の交換例にビックリしたのでご意見をお聞きしたくてサークルに書き込みさせて頂きました。

合成のポイントが連続合成というのも知らなかったので(メガがたまるとすぐ合成をしてました^^;)貯めて頑張ってみます><ノ
色々と教えて頂き本当に参考になりました^^
とりあえずは、自分で頑張りつつ、フリマもこまめに覗いてみようと思います^^
本当にありがとうございました(ペコり)
アバター
2012/12/10 22:18
月を見上げるのは大好きですよ

特に大きく見えるときはちょっと興奮しちゃいますね♪
アバター
2012/12/09 21:15
rikuサン

あまり見れませんが。。空気の澄んだ日とかに見やすい気がします;
青いっていうより、、青白いが正しいかな?
冬になると星の瞬きが綺麗なのと同じ感覚ですv

この日の月は青白く光り輝いていたんですが、、、満月で無かった事が、
一点悔やまれましたwww
ほんの少し欠けていたんです、、いわゆる立待月(たちまちづき)ですね。

心に余裕、、いえいえ、、そうではなく他に気にかける事が多いって事ですよv
寂しい気持ちの時に自然が恋しくなるって事じゃないでしょうかw
アバター
2012/12/09 21:08
❤みんと❤san

(★´゚因゚)★、。_。))ゥン♪地球の終わりの様な大きな赤い月!!
ワタシも見たこと有りますv比較的早い時間に遭遇しますねー;
おおっ!!と驚いて後から見ると、、アレ??いつもの月だーみたいなww

でも見た瞬間はちょっと禍々しい赤い光ですよねv

ワタシも月の光は大好きですよーv
機会があるごとに宇宙を見上げてますテヘヘッ(*゚ー゚*)>
月餅wwワタシは結構好きですねーww


アバター
2012/12/09 20:58
りなsan

詩的、、照れちゃいますね、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・;
月には不思議な力があるって、常々思っているんですが、
この日の月にはなんだか。。不思議な光を感じたんですよねー;
アバター
2012/12/05 21:45
青い月ですか・・・神秘的ですね
僕は見たことないかも?
昔は仕事帰りに夜空を見上げると、自分の住んでる世界が
いかに小さいか実感できるような気がして好きだったんですが、
最近はそんな余裕もなくなりました。
でも月の光は好きです
アバター
2012/12/05 17:36
たまに、たまげるほど大きな赤い月を見ることもあります。
地球終了か!とあわてるのでいけんです。

月明かりが好きです(*´ェ`*)
でも、月餅はあまり好きじゃありません^m^
アバター
2012/11/28 12:49
詩的ですてきです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.