Nicotto Town



とうとうできた〜!

画像

手を挙げた写真!
苦節○年、ようやく←

ネオ★さんありがとう!!!

アバター
2009/07/19 12:48
まぁぶるさん

だけです・・・ってそんな・・・
山奥で修行を積むことにします^^;
アバター
2009/07/19 01:27
(1)話す内容を記入する。
(2)「話す」を押す(吹き出し表示、約3.5秒)
(3)「手を振る」
(4)「撮影」

ですね。

既に、(3)⇒(4)は出来ているので、(1)⇒(2)を手順に加えるだけです(^^)

話す内容を記入するのは時間をかけても問題ないので、実質(2)⇒(3)⇒(4)を連続して出来ればOKです。

簡単ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/07/18 22:26
まぁぶるさん

えぇぇ?すごいな〜〜〜
うーん、どの順番ですればいいの??
アバター
2009/07/18 20:15
大丈夫です!
私にもできたので…(^^)

練習あるのみ!!(*´`ω´)/
アバター
2009/07/18 14:03
まぁぶるさん

そ、それは・・・お許しを〜〜〜(T_T)
アバター
2009/07/18 06:46
次のステップは、しゃべりながら手を振ったところの撮影ですね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2009/07/18 01:18
まぁぶるさん

凹面ガラスと凸面ガラスの窓なのですよ
水平線がまっすぐなのが仕様です><

く、くるしい・・・
アバター
2009/07/18 01:11
ネオ★さん

ご教授ありがとございました!
酔った勢いでなんとかできました♪
次は飲まずに挑戦してみます←
アバター
2009/07/18 01:08
TAROさん

急いでやってみますた!
もう2度と撮れない気がします^^;
アバター
2009/07/18 00:58
水平線がズレテいるのはご愛敬(;^▽^)
アバター
2009/07/17 22:57
やったね! おめでと!^^
アバター
2009/07/17 22:29
そうやって撮れるんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.