Nicotto Town



携帯用カイロの出番

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は早めのUPです。
お外は晴れいい感じ、でも冷た~い。
そろそろ、携帯用カイロの出番ですね。
北海道の方は、暴風雪で停電になった地域も・・・
冬将軍到来か?
みなさんも気を付けてくださいね。


今日の19:25~Eテレ「すイエんサー」は
「とびっきり甘~い焼きいもを食べた~い!」です。
ホクホクのお芋さん簡単に食べれればうれしいですね。
よかったら見てください。


明日は満月です。フリフリして金運UPです。
宝くじとかあれば振ってみては
12月も28日が満月です。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/27 23:25
>☈ナギ⋈* さんへ

そうです。カイロ様様です。
いいえ、☈ナギ⋈*さんこそ
寒い中、通学・勉強
ご苦労様ですね。

いつもコメ&ステプ&水やりありがとうございます。
アバター
2012/11/27 22:09
カイロ、いいですよね~(#^.^#)

私カイロ大好きです♡!w

まあ、そんなこんなで一日寒いのにお疲れです!*

ステプ&水やりどーぞ✫!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.