Nicotto Town



てー血圧

私は、ちょーがつくほどの低血圧です。
で、それって、生きていくのに、
何か弊害があるかというと、
日曜日の朝、早起きできないくらいで、
特に問題は、ありません。
(↑それ問題じゃないの?妄想族を根底から覆す、、、)


後、毎年の健康診断で、採血する度に、
気を失ってしまう程度で、特に問題ではないですね。
(↑それを問題と云わなければ、何を問題と云う!)


まーあえて云うなら、
レンタルビデオ屋に行ったとき、
えっちDVDを閲覧する際、
一番下の棚をしゃがみこんで見た後、
立ち上った瞬間に、景色が真っ白になるんで、
「ここで、俺、絶対倒れる訳には、いかない!」
と、強く思うくらいで、、、
「そこまでして、あんたそんなもん借りたいの!?」
と、店の人に思われないよう、
上段のエロDVDにしがみついて、
なんとかその場をしのぐことくらいかなぁ。
(↑そっ、そっ、それ大問題だろ!)

アバター
2012/12/05 18:53
かりネコ さん、
やはりエロDVDコーナーは、
世の中で倒れてはいけない場所ベスト1だと思うんですよ。
( ↑ そんなランキングありましぇーん!)
そこで倒れたら、どんな意味にとらえられても仕方ない聖地だから、、、
( ↑ 聖地って、アホ丸出し!)
アバター
2012/12/04 21:15
エロDVDコーナーで卒倒ーーっ?!  別な意味かと思われそう(笑)

うふっ、ウブなのね・・・     : :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ギャ゙ハハハッ
アバター
2012/12/03 19:52
いっちーさん、
まじでー、低血圧と寝起き関係ないのーぉ。
オレが、だらしないだけ、、、そんなーぁ。
で、でも、ちょっとくらい、か、か、関係あるんじゃないの?
こ、これっぽっちもないの?
ちょ、ちょぴっとくらいないの?
(↑女々しさ全開!)
アバター
2012/12/01 21:11
ふふふ…((* ´艸`))
朝、起きれないのは…低血圧のせいではないみたいですよ?
起きる気力の問題だそうです(^_^;)
ガンバって〜
アバター
2012/12/01 11:30
いろは、この低血圧の集まりは何?まして、いろはまで、、、
ニコットタウンの入会に血圧しばりが、あるかのような^^
けっこういるんだね^^

男のロマン、ぷぷっ。そこまで云われると、仕方ないな~ぁ。
じゃぁ、貧血覚悟で、今から、えぐーぃの借りにいくか!
( ↑ あのー、そういうえぐーぃのという形容詞がついた段階で、
ロマンとは関係ないかと思うンですが、、、)
アバター
2012/12/01 11:17
ナッティさん、まじ、素敵っすか!でれでれ。
じゃぁ、このままの、ありのままの、私でいいんですね。
( ↑ あれ、また、服脱ぎだしたけど、どういう意味!?)
アバター
2012/12/01 11:13
hanaさん、
ちょっと思い込み過多なところは、
あるんだと思います^^
また、倒れるんじゃないかぁの思い込みで、
毎年、倒れてる気すらします^^
で、ここ数年は、もっぱらベッドで採血してもらってます。
大袈裟でカッコ悪いんだけど、
いきなり倒れるよりましかと、、、><
アバター
2012/12/01 11:07
バケツさん、そりゃー、じーっくり見てますよ。
何せ、VHSの時代と違って、DVDの背表紙は、
微妙なサイズになりましたからね。
下段は、横置きしてくれないから、
背表紙のみが鍵なんですよ。(←そんな赤裸々告白いりましぇーん!)
アバター
2012/12/01 11:02
ふくちゃん、そうそう、下の段にいいのあるかもね^^
いつも、下の段見るときは、海で素潜りするみたいに、
気合い入れて、しゃがみ込んでます。(←その気合い、虚しすぎる~ぅ。)
アバター
2012/12/01 10:58
アリアンロッドさん、はじめまして^^
アリアンロッドさんも相当きつそうですね^^
下段のえっちDVDは、注意しないと、、、(←おまえといっしょにするな!)

確かに見てるときは、血圧あがってるんでしょうが、
パッケージを吟味してる段階では、ちょっと、、、(←何、詳細に激白してんだ!)
アバター
2012/12/01 10:53
シエルさん、確かに
そんなものにしがみつくのやばいよね^^
それ握りしめて、倒れでもしたら、
レンタルじゃなく、販売しましょうかくらい
云われそう^^
アバター
2012/12/01 10:50
Luciaさん、老化現象だなんて、、、
それは、きっとワインのおかげでしょう。
ボクもワイン飲んでから、DVD借りにいきます。
( ↑ やっぱり目的は、そこ!?)
アバター
2012/12/01 10:47
なぎささん、ボクもスーパー銭湯で、
倒れたことあります^^
私の場合、それでもなお、
なんかありました風に立上り、
入浴をつづけました。
意地を通すのもほどほどにしないとね^^
アバター
2012/11/28 17:24
ふふふ・・・けん丼も低血圧なのね♪

つい最近、職場でも低血圧自慢(?)で盛り上がったところです( *´艸`)クスッ♪

新しい血圧計を購入したので、スタッフ皆で血圧測定大会(?)が開催され、
低血圧クイーンは、なんと私でしたぁ~www
上が100以下・・・それでも朝はちゃんと起きてますよぉ~!

けん丼のえっちDVDレンタルは「男のロマン」を感じるわぁ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/11/28 14:48
オトコの人で 低血圧って めずらしくない?
でも なんか素敵(^u^)

だって 高血圧の人って 怒りっぽい イメージあるでしょ?
けんじくんは 低血圧だから きーっと 温和だよ~。

エロDVDね・・・。
深い突っ込みしたいとこだけど・・・今日は やめておこう(^u^)
アバター
2012/11/27 23:19
健康診断で 採血する度に 気を失ってしまうって・・。
かなりの低血圧では ないですか?
きっと しんどいと思います。

私は 採血しても ピンピンしてます~w
アバター
2012/11/27 23:17
日曜限定なのは低血圧とは違う可能性大www
明日、僕が健康診断なので気をつけます。うんw
エロDVDは、しゃがんでじーっくりと見ているからじゃーんw
アバター
2012/11/27 20:50
ふくも妊娠前まではかなりの低血圧でしたw
上が80台ってのもざらで、病院なんかでは
必ず測りなおされておりやんした。。。
看護師さん2度見しながら
「もっかい測るね~」なんてw

でもでも、採決で気を失うなんてなかったよ!!!w


えっちぃDVDで下の段にええやつあったりするかもよ~~~
しゃがんでしまったら、はいはいして移動するか。。。

違う意味にとられてしまうかwww
中学生か!!!!ってなるなwwwww
アバター
2012/11/27 19:55
広場から失礼します

アリアもちょー低血圧で、起立性低血圧(たちくらみですね)はしょっちゅうです
アリアの場合は真っ白というか、真っ暗になって本当に何も見えなくなります
眼球の奥がいたくて…くらくらしますね^^;

以前の職場の人に、塩分を採ってみたら?と冗談で言われてましたw

エロDVD見てると血圧って上がらないですか?
アバター
2012/11/27 19:35
しがみついて吟味しているのかと思われそうですね・・・
アバター
2012/11/27 18:53
よ〜く分かる

でも、最近、昔ほどクラクラがないんだよね

毎日ワインを飲んでいるせいか、単なる老化現象なのか????
アバター
2012/11/27 18:37
わかりますww
私も、採血の時急性貧血をよくおこします。
なので、ベテラン看護婦さんに一気にとってもらいます。

ここで倒れられないのに、目の前真っ白クラクラ~も
アルアルですね(・´з`・)
温泉でマッパでひっくり返ったことがあります。

裸のオバちゃんたちに救出されました。
裸のよいお付き合いができました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.