Nicotto Town


きいてニコタリーナ


oz

朝4時過ぎ、胃が捩じれるような激痛にて起床。

お腹も下っていたためバイトを休み、

父に病院へ連れて行ってもらう。

食中毒とかだったらやだなーと思ったけど、

診断はウイルス性の胃腸炎。

24歳にして、初めての点滴を受ける。

(正直ちょっとテンションが上がった)

コンビニでお粥やらポカリやら買ってもらい帰宅。

お粥を食べて薬を飲み、ベッドに潜り込む。

起きたら今。よく寝た。

痛みも薬が抑えてくれてるのか、今はさほどでも。

しかし、これいつ頃職場に復帰できるのだろう。

飲食店で調理の仕事だしなー。

お店に電話して店長の電話番号聞いたので、

後でかけてみる予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.