Nicotto Town


ユメミの部屋blog


11月27日


今日は、昨日よりも寒くないので動きやすいです^^


そう言えば、最近、乾燥が激しくて、、、


かかとがガサガサしていてびっくり!><


かかととか脚とか、クリームを塗りまくりの毎日です^^;;


一昨日、ネットで、顔用の乳液を注文しました!^^


寒いし、乾燥するし、、、、


まぁ、、最低限のケアは行っていきたいところです^^;


届くのが楽しみです!♪^^

アバター
2012/11/29 11:29
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうですよね><
喉も痛くなるし、何かと、対策が必要です><
ハンドクリームも必需品ですよね^^
私もコンタクトです。
そういえば、確かに、乾燥してます。。。
目薬使う頻度が多いです~^^;
アバター
2012/11/29 11:27
メメさん、コメントありがとうございます。

そうですね><
明らかに最近は乾燥していて、ケア必須です~><
私も実は、ロクシタンのボディミルクを使っています。
香りはローズですけど。。
桜も良さそうですね!
かかとから膝までたっぷり塗ってます。

顔は、ネットで注文した雪肌精の乳液を使ってます^^
今の所は、これで大丈夫です^^
アバター
2012/11/27 22:39
最近、暖房入れてるから乾燥しますよね^^;
うちは、顔より手の乾燥します(寝る前にクリーム塗ってます
後、外はコンタクトなので 目の乾燥がひどくて
長時間はできません><
アバター
2012/11/27 22:13
おはだの かんそう きになりますね。。
メメは ねむるまえに
ロクシタンの さくらの ボディミルクを ぬっています。。
あまい かおりに つつまれて ねむるような きがして
この
ふゆの おきにいりです。。
かかとも ひじも たっぷりめに ぬって。。にこっ。

おかおは ナイトクリームを ふだんづかいにして
たいおうしています。。にこにこっ。
アバター
2012/11/27 12:11
紫音さん、コメントありがとうございます。

そうなのですね^^
化粧水のダブル使い。。。なるほど・・・^^
実は、クリームを購入しようか迷っていたのですが、
高いのでやめました><
乳液で乾燥するようでしたら、クリームにしようと思います^^;

ボディは、ボディ用乳液というものを使っていますが、
私はとりあえず冬だけにしています。
肌のケアって、大変ですよね><
自分にあったものを選ぶのが大変です・・・^^
アバター
2012/11/27 12:03
私はあまり乳液使わないのです。
昼間用のなら、時々使いますw
乾燥するときは、化粧水をダブル使いしてますよ(^^)
コットンでつけられる化粧水をまずパッティングして、
その後手でつけてハンドプレス。
それから、とろみのある化粧水をつけてハンドプレス。
+クリームでおしまい。

ボディは1年中乳液かクリーム欠かしませんねw
私は皮膚が薄いので、油分があまり多くないんですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.