Nicotto Town



❧留守用掲示板❧


訪問して下さるみなさん
いつもありがとうございます!!(#^.^#)
12月1日まで用事で訪問お休みします
なのでコメントのある方はここをご利用ください
また戻ったら仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします!!m⦅_  _⦆m

アバター
2012/12/01 22:16
こんばんわ。

厳しい寒さなので、ひきこもりですよ。^m^ 12月も、ヨロシクでーす。(*^^)v
アバター
2012/12/01 22:14
こんばんは^^今年最後の月、よろしくお願いします^^
ステキお届け☆
アバター
2012/12/01 21:58
こんばんは。^^今月もよろしくお願いします。^^12月かぁ~早いね~。^^
アバター
2012/12/01 21:44
こんばんは、一番寒い日でした。
アバター
2012/12/01 21:26
こんばんは、12月もよろしくです^^
アバター
2012/12/01 20:39
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ寒いのでアツアツシチューで暖まって下さい❤
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/01 12:47
12月最初の訪問です^^暫く不定期巡回になりそうです><沢山感謝込めポチ!
アバター
2012/12/01 09:00
今月も,よろしくね(๑◕‿◕๑)ⅴ
アバター
2012/12/01 01:32
昨日は忘年会第1弾だった~^-^
アバター
2012/12/01 01:32
こんばんは…12月になりましたね…残り一カ月どうぞよろしく(✿❜◡❜❁)ノ
アバター
2012/11/30 23:54
こんばんは^^
11月もあと数分となりました。
明日からは、今年最後の月です。

1年なんてあっと言う間!
アバター
2012/11/30 23:37
こんばんは(^▽^)
用事ご苦労様ですー
体休めてくださいねー
アバター
2012/11/30 21:37
こんばんわ。
お留守中の夜回りです。
今夜も異常なし!
アバター
2012/11/30 19:56
こんばんは、来月もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/30 19:37
こんばんは 素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように
アバター
2012/11/30 19:21
こんばんわ。11月も、訪問、ありがとうございました。(*^^)v
アバター
2012/11/30 19:20
コンバンワ☆彡今月もありがとうございました♪
今年も残り1ヶ月、、、寒いけど頑張ります(*^-^)v
アバター
2012/11/30 16:41
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ 今日は5℃。。w でも…暖かかったよぉぉ(p・ェ・)p♪
アバター
2012/11/30 07:03
おはよう(^-^)/ステプ&水遣りのお届けです(^-^)
アバター
2012/11/30 05:01
(*・w・*)HI❀11月最終日!今年も後1ヶ月。。。 良い週末を~♪
アバター
2012/11/30 02:38
ねむねむステぽち☆おやすみちゃん…
訪問サボってすんまそん(´・ω・`)

なんだか、あっという間に12月ですね!
来月も忙しくなりそうですっ
アバター
2012/11/29 23:52
こんばんは^^いつもありがとうです、押し逃げ&水やりで~す(=゚ェ゚=))ノ♪
アバター
2012/11/29 22:35
こんばんわ。
お留守中の夜回りです。
異常なし!
アバター
2012/11/29 21:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜になってから雨が降り出してきて、寒いです。
アバター
2012/11/29 18:34
コンバンワ☪初めて4個同時メガで黒ニャンと白ニャンが来てくれました♪ヾ(*≧∀≦*)ノ感謝です❤
アバター
2012/11/29 06:57
おはよう(^-^)/ステプ&水遣りのお届けです(^-^)
アバター
2012/11/28 23:00
こんばんは~ステプに水やり訪問♪
今日の天気は大荒れで雨に風が強いです・・・
気をつけて行ってらっしゃい~
アバター
2012/11/28 22:36
こんばんわ。11月もあと僅か。
やらなきゃならない事ばかりでどうしよう!
アバター
2012/11/28 21:48
こんばんは(*´∇`*) ナナムジカのアルバムを聞きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2012/11/28 21:13
今夜も月が綺麗でした…^^ 寒くなってくると空気が澄んで月も星も綺麗に見えますね…(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/11/28 20:53
タウンのイベントに参加してきました^^

アバター
2012/11/28 20:24
こんばんわ。

留守とは知らずに、訪問しましたよ。^^

忙しいのですね。気を付けて下さいね。(*^^)v
アバター
2012/11/28 20:12
こんばんはー、お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪ガーデン30です 感謝~❦
アバター
2012/11/28 17:26
療養飽きたよぉ、サリーちゃん↓↓
眠りつつ、古いドラマ観てます◎とりあえず「ロンバケ」観ました!オススメあったら知りたいです
アバター
2012/11/28 16:36
今日も高速巡回ごめんなさい><ビューン!(--〆)コケッ!
アバター
2012/11/28 13:49
今日もすごく寒いぼの・・・ 
時々雨も落ちてくるんだ。 
こんな日はプチ冬眠が良いかもね♡ Z〜〜
アバター
2012/11/28 00:47
今日から来年春夏の展示会~^-^先取りは楽しいぜ
アバター
2012/11/28 00:16
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^明日肩マッチングイベントかぁ~楽しみだのぉ♡
アバター
2012/11/27 23:21
こんばんは(^▽^)
用事無事に済ましてくださいね
また、絡みましょー
アバター
2012/11/27 22:58
こんばんは、雪が積もり始めました;;
アバター
2012/11/27 22:35
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんは~♪ 雪が降るぅ。。。 今年もイヤな季節がやってきたぁ。。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/11/27 21:36
こんばんわ。今回は執事さんのお留守番はいないの?
お気をつけてね。
アバター
2012/11/27 21:35
こんばんは^^
こちらこそいつも訪問感謝です^^

忙しいのはお互い様だとおっしゃってくれたのが
うれしかったです。
アバター
2012/11/27 21:31
こんばんは~。娘がテスト週間に入ったので塾の送迎生活真っ最中です^^;
アバター
2012/11/27 21:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 街路樹の紅葉が綺麗です。その分、寒いですけど。
アバター
2012/11/27 21:12
こんばんは、今年初めて手袋使いました。
アバター
2012/11/27 21:02
こんばんは^^ザリ1位になりました^^
嬉しいです。ステキお届け☆
アバター
2012/11/27 20:55
こんばんは^^ 
明日からマッチングイベントが始まります。今度は何がもらえるんでしょうか?
アバター
2012/11/27 20:47
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/11/27 20:36
コンバンワ(๑◕‿◕๑) 
良いお休みをお過ごしください
いってらっしゃい-=≡ヘ(೨♛‿♛೨)ノ'゛・..・*☆
アバター
2012/11/27 20:00
こんばんは。
お休み、了解です^^
アバター
2012/11/27 17:44
わかりました!!!
アバター
2012/11/27 16:17
高速巡回ごめんなさ~い!ポチっと!
気をつけてお過ごしください^^
アバター
2012/11/27 11:27
コンニチハ(*◕‿◕*)
今日は晴れているけど風が強いです~ビュゥゥゥξξ (></)/

こちらこそ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
お帰りをお待ちしています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.