Nicotto Town


もぐもぐ日記


ケンカ

近所でものすっごい勢いでケンカしてる女ふたりの声がきこえた
こわかった

アバター
2009/07/18 22:29
なんのケンカしてたのかまでは聞き取れなかった
ちょっと離れた場所だからとばっちりの心配はないかな
どおありがとうです

引越して1ヶ月、なんだかなあと思う点も多少あることがわかってきました
まあ仕方ない
アバター
2009/07/18 22:04
女の喧嘩は怖いですよね。。
アバター
2009/07/18 20:55
最近切れる女性多いみたいですからね。
MOGたんも巻き込まれ注意!
アバター
2009/07/18 19:45
巻き込まれないように
気を付けてくださいね
アバター
2009/07/18 16:29
MOGちゃんの新しい家の周りは昭和初期の匂いがするのはキノセイ?w
アバター
2009/07/18 12:44
女性のケンカって怖いですよねぇ。
ケンカは男性でも女性でも醜い・・・^^;
アバター
2009/07/18 12:43
なんでしょうね?
痴話げんかでしょうか。
アバター
2009/07/18 02:18
原因が気になる…
アバター
2009/07/18 02:13
女性同士のケンカで家の中にまで聞こえて
くるなんて相当激しかったんでしょうね。^^;
怖いよ~><
アバター
2009/07/18 00:41
ひぇ〜〜〜〜!
外でケンカしてたんでしょうかね?コワイですね(>_<)
アバター
2009/07/18 00:08
壁に向って 自問自答だったりして・・・

更にこわ~い ブルブルブルブル
アバター
2009/07/18 00:04
前に住んでたお隣の夫婦が早朝に毎日喧嘩してて
その声で目覚めてますたw
外に出て、すごい剣幕だから近所迷惑~。
車蹴ったりね・・奥さんがwww
アバター
2009/07/18 00:03
およよ~∑(゜◇゜ノ)ノ
怖いですね・・・
アバター
2009/07/17 23:34
気になっちゃいますよねーそういうの。
女性同士って珍しい気もします。。。
アバター
2009/07/17 21:55
ものすごいケンカっていうだけで
充分こわいのに
女同士っていうのが、更にコワいね(・_・;)
アバター
2009/07/17 21:45
こんばんわ。
ケンカですかー恐いですね(・ω・`)

うちの近くではネコのケンカが
たまに聞こえます。
アバター
2009/07/17 21:26
女の口げんかはすごそう・・・怖いよね。
あまり続いてたら、110番してもいいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.