Nicotto Town


今日の天気


2012/11/27


快晴。昨日のブログさぼった?

昨日は一日雨で帰る頃やんでた。
さて、もうバスの時間だ行って来ます。
( ´・・`)

アバター
2012/11/28 13:06
小豆王子さん、ゆきぽんさんこんにちは。
今日はこちらも12月下旬並の寒さだそうです。
巣ごもりしてます今のところ。
地震があったんですねぇ(・ω・`)
私、全く気が付きませんでした。
m(__)m
アバター
2012/11/27 22:25
今日、私の住んでるところでは
雪が降りましたよ^^
めっちゃ寒かった・・・。
アバター
2012/11/27 21:50
雨や雪は未だましかもですね。
関東の方地震がまた心配ですよね。
東京に従姉妹が住んでますので心配です(>;<)
アバター
2012/11/27 20:58
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
テントウムシが洗濯物にくっつくのですか?
そんなの初めて聞いたニャ(・ω・`)
アバター
2012/11/27 12:29
今日はとてもいい天気なんだけど・・・寒いそうですね!
ざ・冬って感じ!

そろそろ、テントウムシが大量発生する頃・・・。
洗濯物を取り込むときに注意しないとなぁ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.