Nicotto Town


一言のページ!!


おひさ~~~♪

画像

(^^)/、、記念!!

向きは。。。。

右がエエかもね

アバター
2013/01/12 05:21
こんばんは♪23時前に廻りだしたのに寄り道してたらこんな時間にOo。(。pω-。)オヤスミィなさい、良い週末をw
アバター
2013/01/12 04:36
こんばんは♪青ガチャ回した勢いで黒ガチャまで回しちゃいました今更猫出てもねぇ~良い週末をww
アバター
2013/01/09 22:02
|。・ω・|ノ コンバンワ(代理)
アバター
2013/01/09 21:40
ひさびさにひとりスノボしてきましたっ♪顔見知りさんにひとっりも逢わないってやっぱさびしいかも?w
アバター
2012/12/11 18:14
お邪魔します
突然では御座いますが
私 ビカルはニコ住民になって1年を迎えました
まだまだ 仕組みも 解らず状態で初心者マークが取れない状態ですが
1年の区切りとして 一方的で申し訳ないのですが
いったん 友禄を解除したいと思っております
今後は 友達のみの設定で進行【巡回のみ】を考えておりますので

尚 友申請をするしないは くれぐれも御無理をなされないように 
それから 今までされてなかった方々
強制的なようで 心苦しいのですが
ご理解をした上で 申請をお願致します 
以上 宜しくお願いします 
今までお付き合い戴いて 心から感謝申し上げます (o*。_。)oペコ
有難うございました (o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ


**解除日 12月12日(水曜日 日付け)
  申請日 12月13日(木曜日) ~ 12月22日(土曜日 日付)
アバター
2012/11/29 18:00
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
アバター
2012/11/28 19:55
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/11/28 19:22
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2012/11/28 18:26
わにわに^^
アバター
2012/11/27 21:53
スキー場での写真はどうやってるんですかぁ?
おもしろいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/27 12:58
(●´Å`)ノこんちゃッ
アバター
2012/11/27 12:52
あちゃ お写真がみえましぇん。><。 ですですw
アバター
2012/11/27 02:31
早速ブログに投稿してるんだ^^
同窓会みたいで
なんかいいよね
記念にもなるし(。◕‿-)

思い出のアルバムやね
のさんのお友達さんはええ人が多いね
なんか羨ましいな

でもでも のさんの人柄がいいから
皆さんも優しい人が多いんだろうな

のさんと初めて出会った頃
話しにくいなって
その時は思ったんだよ

でもでも今はそうでもないよ(*>∀<)
今は良きお友達の一人ですよ♡

いつもいつも遅くまでお付き合いしてくれて
本当に有難うですです☆。・。・★

それでぱ:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*おやすみなさいませ★。・。・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.