Nicotto Town



年末ジャンボ宝くじの発売

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


26日月曜日です。
年末ジャンボ宝くじの発売です。
毎年買っていますが、なかなか当たりません。(x_x;


今日は21時から「PRICELESS」があります。
なんか、かっこよくなってきましたね。
あぁぁ~。貧乏生活ももう少しして欲しかったなぁ。
「世の中そんなにあまくない」ですから。


いよいよ週末から12月突入です。
年賀状やX'max、大掃除等行事がいっぱいです。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/27 19:06
>★!ばたこ/さんへ

そうですよねぇ。
ニュースで見ましたが寒そう!(≧ω≦)

風邪ひかないようにね。
それと、ゲガしないように!

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/27 18:12
お返しですb

こっちは数時間で20センチぐらい雪が積もりました;;

めっちゃ寒いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.