Nicotto Town



ウェーブ上で全部公開でやれば良いでしょう


「党首討論は困難?安倍氏提案の方式、民主認めず

申し入れ書では、主要新聞社論説委員など中立な人物に進行役を依頼し、全てのメディアにオープンな形式で行いたいとしている。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20121126-00669/1.htm
                      』

規制のマスコミは信頼できないから、最初から最後まで全部見れる方式の
ウェーブが良いと思う。

どこもどちらにも都合よく切れ切れのパッチワークの様な報道をされるより
堂々と包み隠さずが良いんじゃないの?

其れと私は「維新の会とみんなの党」の討論も全部見たいな?

どこが同じでどこが違うのか解んない。

減税日本も其の中に討論に入っても良いと思う。

全部透明と言っているのだから、どうして維新の会に入れないのか

其の辺りも知りたい。

もっと沢山の党の討論を6時間位ちゃんと丁寧に違いを見たい。

本当は全部の党で10時間かけてウェーブで全部見たい。

しかも論点もきちんと中立の人が丁寧に整理してちゃんと見たい。

此のまま、何が何だか解らないまま選挙は

決められない人には辛いなぁ。

様は規制のマスコミを通した報道は信用できないんだよね。

アバター
2012/11/26 21:10
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
どこの党を押していると言うのでなく、マスコミを信用できないのです。

最初から最後まで其れこそ休みを入れても良いのできちんと全部ニュアンスも含めて見たいのです。

自分達の都合の良い部分だけを取り出されてもマスコミの出すアンケート同じで信用できないのです。

何故電話ですぐにアンケートが取れるのに其れを出さないのでしょう。
其れをやらないのでしょう。

お天気の様子も朝の情報番組でどこが晴れていてどこに雨が降っているかが解ります。

ゲリラ豪雨だって、どこに今雨が強く振っているかがボタンで解ります。

色々なアンケートが出てすぐに順位があのボタンで出るのに

何故其れを出さないで局が調べたと言うのを出すのか、余りにも工作的で不信感がいっぱいです。

出来るに業としないと言うのは可笑しいです。

更に未だにTBSで明らかにサブミリアル?効果を狙った様な手法を取ったとしているのに
未だにそんな重要な事で責任者がきちんとした処置を取ってません。

更に司会者も自分の番組なのに全く自分に関係ないと言った態度を取るあの姿に不快感を感じます。

私は全部の党を出してかまわないと思います。

通常のテレビ局で難しいのならウェブ上で構わないので全部見せて欲しいのです。

其れが工作活動を疑われない方法だと思いますし、どの党も本来は其れを望むはずです。

正々堂々と全部見せれば良いでしょう。

今のマスコミではそれより選択しが無い様に思います。
アバター
2012/11/26 20:28
ふむふむ(。'-')(。,_,)ウンウン

通しで・・・生中継で・・・CM無しで・・・。途中休憩を挟みながらで
構わないから、そうした方が良いと思う・・・。

でも、日本のマスコミはしないよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.