Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


青ガチャ


青ガチャでドリーム券がでないなんてめずらいしい日でした
しかし
10個全部だぶった場合、リサイクルがめんどう
と思った
これならドリーム券のほうがよかった

今日年末ジャンボ売り出しですね
テレビで札束もって並ぶ人をみました
「えっ?」あんなに買うの???
せいぜい20枚です。
今年はどうしようかな~?

アバター
2012/11/26 19:41
宝くじ
買わないと当たらないしね~

名駅に行く用事があると、チャンスセンターで買うこともあるよ
今年はどうしよっかな~
アバター
2012/11/26 17:13
くじ運のない私は
宝くじ買うのはやめています

数が多くなったら
ドリ券のほうがいいやって思えますよね^^

アバター
2012/11/26 16:17
当たらないので、
買うのを止めました(๑→ܫ←๑)
過去にどんだけ投資をしたことか。。。><*
アバター
2012/11/26 14:26
私は買っても10枚かな~
夢を買うには十分だと思ってます(笑)
余分にないもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.