Nicotto Town


きいてニコタリーナ


(´・ω・`)

今週は割と忙しい(予定)ので、お休みの今日は

思う存分おこたで二度寝を楽しむぞーと思ってたのに、

なんか一度起きたら眠れなくなってしまった。

健康的だけどなんか物足りないきぶん…。

あといつの間にかフェリシモのコレクションか解約されてた。

今月届かないなーとか思ってたら。

レース編みのキットとネックレス。なんでだ…orz

なんか昨日のあれから一転、がっかりしてしまったので、

これから夕飯の買い物ついでにラーメンでも食べに行こうかなー。

味噌ラーメンが食べたい気分なんだー。

今行ったらさすがに混んでるかなーでもお腹減ったなー。

帰ってきたら、X2を進める作業が待っています…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.