Nicotto Town



農園


最近のスイカすごいな。

あー、たぬきとハロウィンの柵の買いに時間かかったもんだから、お絵かきアイテム買えてない。

動物コインに関しては、なぜかサブの方が当たってて、秋のものほとんど買い終わってる。

しかしなんで、農園のアイテムって、こんなにコインの桁が多いんだろう・・・ナゾ。


昨日見たお笑い、久しぶりに面白かったな~♪

舞台の中央に階段があって、一段登ると年取ってくやつ。

すごくよかった。

ほんとにうまい人って、セットだとか、演技だとか、笑わせようっていうのを感じさせないよね。

ほんと楽しかったよ。(*゚ー゚*)

アバター
2012/11/27 11:16
凛さん、こんにちは~!

僕もいまだに「ししおどし」が買えませんよ~。
農園は手持ちが作れないから、ついついほっときがちで・・・(^^;
じゃがいもとにんじんとたまねぎと、酪農もはじめて牛肉を合成して手持ちのカレーライスとか作れればいいのにー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.