Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


新作ファッションPart5


おはよう。

新しい「サンタさんがくれた洋服2012(mens)」を1500コイン出して購入。
青ガチャの目玉「クリスマス・ミニハンドベル」「ネコの使い魔のハープ」と組み合わせてみました。
あとキノコ・イベントでも貰った「あったか栗スリッパ」も履いてます。
まあまあでしょうかね。

アバター
2012/11/27 05:54
おはようございます♪ (^-^✿)
昨日は ずーっと雨が降り続いていました☝(◔ิ_◔)☂
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
この時期の雨は冷たくて 雪の方がまだいいって感じですね
そして 今日の天気予報は 暴風雪!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
生きて帰ってこられるだろうか??www 

新作 サンタさんからもらった服 いいですね 
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2012/11/26 20:09
クリスマスコーデーでイイですね!
「ネコの使い魔のハープ」が欲しかったけれど・・・
期間までにコインが貯まらなかったです><
アバター
2012/11/26 15:40
もうすぐでクリスマスですね(●^o^●)
アバター
2012/11/26 14:01
クリスマスの楽しさありますよね(*^^)v
アバター
2012/11/26 11:39
もうこういう季節になってきましたね^^
今年もあと1ヶ月ちょっと(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.