Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


見たい映画~??


ないよそんなもん。ww

ていうか、私、19年間生きてきて、映画館に行ったのなんて1度しかないんですけどw

ポケモンでも見ようかしら~??
でも旦那さま連れていくと寝ちゃうから、一緒に行く人いない~ww

子供が大きくなったら行く機会できるかしら?


ごめんなさい;;つまらない内容で;;
でも今週のテーマ映画なんですものww
私の一番苦手なテーマですわww

アバター
2009/07/19 15:04
映画館迫力があって楽しいですよ♪
アバター
2009/07/18 01:46
子供とポケモン行くけど一緒に行く^^

最近は「ドラえもん」「ポケモン」欠かさず見てます!!
昔の映画もDVD録画してて何度も見てるけど、子供はいつも真剣に見てるよ。。
飽きないのかな???

あと4~5年もすれば映画館行く事になると思うよ。
アバター
2009/07/17 21:03
あはは。映画か~。私も見たい映画は特にありません。面白いのがあったらおしえてくださ~い!
アバター
2009/07/17 20:49
>みかん将軍さん
おぉ。私だけじゃなかったですね^^
明日公開なんですか!近頃やるんだろうなって思ってましたけど、いつとは知らなかった;;
ごくせんの映画も見てみたい・・・
ちょっと最近は映画館に興味を持ち始めました^^

>Aminaさん
と。こちらもいらっしゃいました♪映画見ない人^^
やっぱり今はお家でゆっくりDVDで見たらいいかなって思いますよね^^
でもウチの旦那さまは『やっぱり映画館で見るのは違うよ!』・・・と映画館推奨派のくせして、映画館行ったら寝ちゃう人・・・^^;(どっちだよ!みたいなw
アバター
2009/07/17 20:42
同じく、ないよそんなもん・・・ で、まだ放置してました^^;
子供さんが興味を持ち出したら嫌でも行く事が増えますよ^^
我が家もそうでした。 子供が見たい映画が出てきて (渋々)行きだしました。
でも、最近はテレビもキレイに見れるのでDVDで見た方がゆっくり
見れるのでは~?? と旦那とも言っています^^
アバター
2009/07/17 20:30
こんばんは!
私も映画は見ないですね~^^;
ポケモン明日公開ですね!去年は観に行きました♪

私も映画のテーマで日記書かないとです!(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.