Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月26日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2016/12/22 18:52
こんばんは♪シバッチ♪いつも、ありがとうw
えっとね、2Pの、雪うさぎドレス(ネーナ)の、青が、いいです!!
感謝です~☆
アバター
2012/11/27 00:37
11月もあと4日で終わりですね

早いもんです

来月はクリスマスもあり楽しい行事でルンルンです♡おやすみ☆
アバター
2012/11/26 20:03
トナカイかわいいですね。

貴族シーバはトナカイになってプレゼントをみんなに届けるのですが
ただ一人、心に思う人には青いバラを送ると決めているのでした。まる。
アバター
2012/11/26 18:43
今日は
トナカイさんですね!
アバター
2012/11/26 18:02
うんうん。それが普通だと思うよ。

こんな時の為に、今まで頑張ったって思えばいいジャン。

ゆっくり、出来るようになったらいいね^^
アバター
2012/11/26 09:31
昨日は訪問できなくてごめんね┏○))ペコ 
楽しい1日を過ごせました。
余りにも楽しすぎて疲れちゃって22時には寝てしまいました^^
今日は大雨が降っていますが ゆっくり休日を過ごしたいと思います。
アバター
2012/11/26 08:49
あ!トナカイだぁ!^^b
アバター
2012/11/26 07:48
シバのサンタさんだね^^

でも、無理することないんだからね^^
アバター
2012/11/26 07:46
少し落ち着いたっぽくて良かったです。これからも頑張ってください!
アバター
2012/11/26 07:45
素敵のお届けです、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.