Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


大聖堂

 ステンドグラス美術館に行って来ました。
日が差し込んで色とりどりの光がとても綺麗でした。
家の玄関にも有っても良いかなと思いましたが、
とてもお高いので諦めます。
 家に帰ってきて、大聖堂のやつはさぞ美しいだろうな・・
と思いながら(たぶん見に行くことは無いでしょうね)
ギターを爪弾くTAKE○△であった。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-5e5f.html

アバター
2012/11/27 20:09
鼻風船@れぃさんありがと^^

もっと幸せが欲しいんですか?欲張り( ´艸`)ムププ
アバター
2012/11/26 23:03
ステンドグラス、綺麗ですね^^
雰囲気のある教会でウェディング♥幸せのお裾わけしてほしいです~^^
アバター
2012/11/26 20:50
リリさん、ありがと^^

見たのは始めの写真のステンドグラスだけです。
(美術館となりの教会のやつ、撮影OK)
後のは、ケルン大聖堂、ノートルダム大聖堂、シャトル大聖堂
のステンドグラスです(ネットからの画像です)
美術館のやつは撮影禁止だったので載せられませんでした。
アバター
2012/11/26 00:33
写真とても素敵な ステンドグラスですね・・曲も合ってますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.