Nicotto Town



いっぱい釣れた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.51cm
オイカワ
1
17.60cm
ウグイ
2
33.75cm
ギンブナ
1
22.93cm
キンギョ(赤)
1
24.90cm
ナマズ
1
48.54cm
イワナ
1
28.41cm
ソウギョ
1
95.02cm
長靴(ピンク)
1
23.14cm
ウナギ
1
36.67cm
2009/07/17 18:12

今日は念願の潮干狩りイベントに行ってきました!
バスに乗るのが面白かった~(笑)

ヒトデさん1個にシジミさん2個
まあ、初日だし、いいかな~と

そしてカニさんをゲットしようと釣堀へふらふら~

いっぱい釣れたけど、ほとんど持ち帰ったので
水槽代が大変なことに・・・(笑)

でも、とりあえず全種類1個は欲しいので
まあ仕方ナスですね~

部屋の中が大変なことになっていますが
なかなかリアルなお魚達で楽しめます♪

土用の丑の日用のうなぎ(?)もゲットできたし(笑)
満足満足♪

アバター
2009/07/19 00:06
>たろさん

ホント色々な種類が釣れて大満足~♪
でも、水槽代が・・・(笑)

うなぎは初心者にしてはラッキーでした~
やはり明日に備えて多目に入れてあったりして(笑)
アバター
2009/07/19 00:04
>ふぅさん

ふぅさんのアドバイス通り「名人の竿」使ってます♪
いっぱい釣れて感謝です~

うなぎさん、明日以降どうなっているのやら・・・(笑)
アバター
2009/07/19 00:02
>jennyさん

変な魚ってレアな魚では?
むしろ羨ましいかも。気になる~(笑)
アバター
2009/07/19 00:00
>ほたるさん

なかなか難しそうですよね~
お互い気長にがんばりましょうね♪
アバター
2009/07/18 23:59
>びびあんさん

そーなんですよ~たった2回でかなり増えました
今日は新たに3種ゲットです♪
アバター
2009/07/18 20:55
おーいろんな魚釣れてますね!
私はだいたい同じ種類がダブりまくりです;
そしてなによりうなぎがうらやましいっw
アバター
2009/07/18 10:11
釣り堀って 釣れば釣るほど赤字になりますよね・・・(-ω-;)www

うなぎゎ明日まで優しく見つめてあげてくださぃ♪(◎ω◎)b
アバター
2009/07/18 07:46
ここ一週間へんな魚しか釣れません…

今日も燃えながら釣ります!!
アバター
2009/07/18 07:36
私もカニを釣るためがんばっています^^
でもなかなか釣れないんです・・・。
アバター
2009/07/18 00:46
こんばんは~☆
お部屋が水族館になってますね♪
あたしは殆ど売ってしまってます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.