Nicotto Town


もぐもぐ日記


うさぎコレクションがようやくそろった…

パンツだけ自分で回して
ヘッドギア、アーム、ブーツ、スーツはフリマ
今回は苦労したー
とくにヘッドギア

今月の弓使いはスカートが自力でシャツを美枝子ちゃんからいただいた
ケープ、帽子、手袋、ブーツ、ポーチ、弓、矢…目玉はないけど数が多いなあ
もしあまってたらください

アバター
2012/11/26 19:30
たまにはクレクレしても…いいよね!

>ぱふちゃん
わたしは毎月なんとなく1回だけまわすんだけど、1個手に入れるとなんかそろえたくなりますね
まじでありがとん

>ひんめるさん
でんわしたよー
ベリーありがとん

>あきずくちゃん
フリマで手に入れた髪形5個でゲットできたさ
いつもありがとん

>かほちゃん
過去の無料アイテム出せば楽に手に入りそうだったんだけど
なんとか不要アイテムだけで買うことができました

>みえこちゃん
シャツの節はありがとーん

>せんとらるさん
男女兼用も少ないしねー

>こうめちゃん
こうめちゃんとともだちになっててよかった
超ありがとん

>ぱいんちゃん
わたし背景まるで使いこなせない!
アバター
2012/11/26 06:37
森の背景なら ダブってるんだけど・・・
アバター
2012/11/25 23:54
帽子とブーツあまってますよ^^
送ってますねw
アバター
2012/11/25 21:43
弓使いはダブりないや
アバター
2012/11/25 21:25
皮手と矢があるけど・・・
↓来たみたいですね^^;
アバター
2012/11/25 19:53
ヘッドギアはハードルが高かっただろうね。
おめでとう~♪

弓使いはけっこう回したけど、服パーツが揃わなかった・・・
フリマの弾がいるから、ダブりで複数あるものがあるか、見ておくね~
アバター
2012/11/25 19:36
弓だぶってました~ どぞ。

ヘッドギアおとしたの、スゴイッス
アバター
2012/11/25 19:14
皮手で良いか~?
良ければ、電話ちょ?
ぱふ~^^?
アバター
2012/11/25 19:01
フリマ成立おめでとう\(^^@)/
私なんか あんなに回したのに揃ってない^^;

矢とポーチがあるから送っておくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.