Nicotto Town



今日のトリコ


まずね、注目すべきは、そう。





ショタ四天王ううわああああああああっふうううううう!





ゼブたんのほっぺが裂けてないの!

しかももう!ああああ!みんな!かわいい!あああああああああああ!

あああああサニーちゃん色白いかわいいいいあああくぁwせdrftgyふじこlp;

サニッサニサニサニサニサーニサニサニサニ!

サニーちゃんかわいかわいかわかわかわかわかわかわ!




いったん落ち着こう。うん。

そして竹ちゃん!竹ちゃんかわいいかわいかわかわ!

浅はかかわいい浅はかわいい。

うざいかわいいうざかわいい!



そしてトミーちゃんの半裸!半裸!半裸あああああああああああ!

一龍さんの半裸あああああああああああああああああ!

今日はなんだ、半裸回か。


あとジュン様が相変わらず小松君大好きだね。










今日は見どころマックスであった・・・・・

アバター
2012/11/25 15:14
その怒っているのを見るのがおもしろくてやってるんですかねー・・・・・・・・・
アバター
2012/11/25 15:13
落ち着いて・・・・・・・・・・・・・・

あー、やっぱアイテム狙いですか。。。。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.