Nicotto Town



改名


前回「ワルイド」に続き、今回は「クロース」となった訳ですが・・・・
一度名前を変更すると、システム的に一週間名前を変更できないので
今回もまた一週間だけの改名期間かと思いきや・・・・・

友「わたしもクロースに名前変えたよ~」
わたし「そっか~w また一週間よろしくね、おねー様♡」
友「え? 一週間?」
わたし「えw 違うの?」
友「クリスマスまでこの名前らしいよ~?」

わたし「エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マヂ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マ ジ で す か ? w
クリスマスまで、まだ一ヶ月もあるよ??
一週間で戻れると思っていたので呟きにもそう書いてたのに~!><;

別にこの名前が嫌いとかじゃないけど、元の名前の欠片もないので~
一週間したら「ほのかクロース」にしようかな・・・?と画策中です(笑)

アバター
2012/12/07 05:50
ほのかクロースってなんだかあったかそうでいいねw
ぬくぬくしてそうな雰囲気だし,かわいくていいと思うなぁw
アバター
2012/11/26 18:36
お正月改名の話は出てないけど、次はお正月あたりかな… とwww
アバター
2012/11/26 07:24
楽しそうだね~♫
可愛いサンタさん^^ 私のところにも来てください^^
アバター
2012/11/25 21:24
クリスマスまでなのかなぁ。。。
長いよね(^^;
アバター
2012/11/25 19:29
私の正月は
「あけおめかるめ」だなwww

クリスマスまでゆっくりこの名前で過ごそうぜ~ww
アバター
2012/11/25 16:44
↓門松ナイスwwww

しかも角松やし〜〜
角松敏生を思い出しちゃったしww
って知らんかぁ.......;;
アバター
2012/11/25 15:58
真理亞ちゃん

長いよね~?
えらく早くから改名するんだな~?と思ってたら、こんなオチだったかwみたいな(笑)
・・・・って、正月も改名する話出てるの??w
ほの角松とか・・・・?(笑)
アバター
2012/11/25 15:44
こんにちは。

クリスマスまでクロースなんだ。。
今回は長いですね。。
お正月がどんな改名だろうな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.