Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「面倒くせえ女!」と思われてしまうNG行動


・・・・・・

■1
:毎日なにをしていたか確認される

「彼氏がその日になにをしていたか、しつこく確認したがる女性がいます。心配だったり、彼のことを知りたいという気持ちも分かりますが、毎日となると面倒くさがられてしまいます。ほどほどにしましょう」

 

 ■2:気持ちを言葉で確認したがる

「“私のこと好き?”と言葉で気持ちを確認したい女性がいます。最初は可愛いなとも思いますが、習慣化して毎回聞かれるのは正直面倒くさいです。聞いて安心したい気持ちもありますが、相手の気持ちも考えてあげましょう」

 

 ■3:どこへでも同行したがる

「友達と遊ぶと言っているのに、私も行きたいと毎回同行を申し出る女性がいますが、友達との付き合いも考えず、距離感をはかれないようではダメです。“なんで私は行っちゃダメなの? やましいことがあるの?”と勘ぐってしまうと、余計めんどくさく思われてしまいますよ」

 

■4:終わった喧嘩をぶり返す

「一度は話し合って終わった喧嘩でも、なにかの拍子でまた怒りが込み上げてふっかけてしまう女性がいます。根に持つタイプで、“あのときもそうだったじゃない”などと言われてしまうと、いつまでも喧嘩は終わらないなと、気が遠くなってしまいます」

アバター
2012/11/28 23:31
ゆめりん

モン君にはゆめりんが必要なんだあ~

 w
アバター
2012/11/27 23:23
あ~確かに面倒くさいね~これは!

そういえば、昔、付き合った男が、こんな感じだったかも!?
3は、どこでも連れて行きたがる、だったけどね~

最終的には、「おまえは俺がいなくても大丈夫なんだろ? あいつには俺がいなきゃダメなんだ!」って・・・。
自分から熱上げてきたくせに、何言ってんだこの男!って呆れましたww


アバター
2012/11/27 21:52
りにゃりん

あえて めんどくさくしてみるとか w
アバター
2012/11/27 19:40
気をつけないと~^m^

アバター
2012/11/26 23:55
みいにゃんりん

みいにゃんりんは 野獣なのだ!

 (きめつけかよっ)w
アバター
2012/11/26 23:54
くるみりん

めんどうはいやなので わりきりで  (ばかばか)w
アバター
2012/11/26 18:49
(。-`ω´-)ンーどれもあてはまらないなぁ。。
そんなに心配になる彼氏いなかった
というか、どこにでも連れてかれるカノジョってのは、、どうなの?
アバター
2012/11/26 00:09
ぎゃはっはははあは

あたし すべてあてはまるわww
ただし 表面にはなるべく出さないようにしてるだけ まだマシ?w
アバター
2012/11/25 18:45
ちびりn

ふとらないように (重いの体重かよっ)w
アバター
2012/11/25 18:44
ちゅよりん

まるで ねこ w
アバター
2012/11/25 18:44
ゆきりん

いっぱいきいてほすい w
アバター
2012/11/25 16:25
面倒くさいというか、重い女?

距離も大切なのだ(0盆0)
アバター
2012/11/25 15:34
バッチリ!メンドクサイ女なのヨ♪(◔ε◔)
アバター
2012/11/25 14:17
まったく聞いてもらえないのも寂しいもんでしょ?

喧嘩はぶりかえすなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.