Nicotto Town


ユメミの部屋blog


11月25日


実は、来月、義理の姉の結婚式があります。


主人の姉なのですが、私よりも6つ年下です^^;


えっと、公務員をしていて、お相手の方も公務員。。。


しかも、お相手は警察官です。


結婚式は、盛大になりそうです!


どういう洋服を着ていこうか、悩みに悩んでいます。。。


4歳と2歳の、元気すぎる息子達も準備しなくてはいけません・・・


場所も県外なので、何かと悩みます。。。


早くしなくては・・・

アバター
2012/11/25 22:34
メメさん、コメントありがとうございます。

楽しみです^^
そうなのですね^^
警察の方たちは、迫力ありそうです。。。^^;
ちなみに、義理の姉は小学校の先生です。
私も、気合を入れたいのですが、子供優先なので、
私は動きやすいパーティドレスを選ぶと思います^^
本当に、悩み中です。。。
でも、楽しみです♪
アバター
2012/11/25 21:59
けっこんしき たのしみですね。。
けいさつかんの かただと
おしきが とっても すてきだそうです。。
みなさん ぐんぷくっぽい せいふくで さんれつされるそうですよ。
いいかも。。にこにこ。
アバター
2012/11/25 19:52
紫音さん、コメントありがとうございます。

そうなのですよ~^^
主人と年子のお姉さんですっ^^

18歳年上の義理の弟さんですか~~
確かに!
娘くらいに年下のお義姉さん・・・
でも、妹さんも、
娘くらいに年下の奥様ですね^^

11歳下の妹さんの彼氏が、さらに8歳年下ということは、
紫音さんからして、19歳年下。。。フムフム^^;
妹さんの彼氏が22歳って、娘さんとあまり変わらない歳ですね^^

そうですね^^
年齢を気にせず、明るく楽しくやっていくのが一番だと思います!!

アバター
2012/11/25 11:42
旦那様と義理のお姉様は年子なのですね~。

私には、18歳年上の義理の弟がおりますよw
4歳下の妹の旦那様は、妹の22歳年上ですからね。
会うといつも言われますよw
「娘くらいに年下のお義姉さん」ってwww

ちなみに、私の11歳年下の妹の彼氏は、妹の8歳年下だそうです。
私の上の娘の旦那様は、娘より6歳年上です。
で…
妹と上の娘の年の差は9歳なんです。
つまりですねw
妹の彼氏=22歳
娘(妹にとっては姪)の旦那さん=27歳
逆転現象ですwww

なので、私の家族はみんな「年齢を気にしたら何も出来ないので、気にしないことにした」
と言ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.