Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


アイコレ


私がやってるYhooモバゲーの中にあるゲームで今、アイコレというゲームにはまっていてその選挙権がありました。
それで投票したところ私の推薦した今野千歳ちゃんが見事1位を獲得しました☆
やったー♪
それに私が美羽という名前で書いた千歳ちゃんへのメッセージが1番最初に載っていました。
下記のメッセージが私が書いた千歳ちゃんへのメッセージです♪

「アイコレを始めた時、一番最初にかわいいと思った女の子が千歳ちゃんだったからです。始めた時から私の持ってるファミリーの所属アイドルリーダーです。」

大好きな千歳ちゃんに書いたメッセージを載せてくれるなんて私のコメントを選んでくださったスタッフの皆様に感謝です(≧▽≦)

昨日は雨上がりに虹が見れたし、今日はスマイルプリキュア!も見たし四葉のクローバー(ウォータークローバー)のガチャをして帰ってきた後にこれを見たのですごいウルトラハッピーです♪
なんか最近運が向いてきたかも?


電撃オンライン(選挙結果)
ページは10位~1位ですが2、3ページと見ていけば30位まで見れます。
アイコレはどの子も可愛いので大好きです^^

http://news.dengeki.com/elem/000/000/564/564090/index-3.html

アバター
2013/02/27 17:30
ありがとうございます(^皿^*●)


もちらからもお返しです☆
アバター
2012/11/30 16:18
コンニチワ☆彡

訪問&すてぷありがと★

お返し訪問&すてぷぷれぜんと^^

アバター
2012/11/29 11:49
アイコレやってみたいです!

どーも、こんにちはー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.