Nicotto Town



サンタさんに会いたいな~~♪

画像

クリスマスまであと一ヶ月ですね(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんは今夜は雪も降っていないので

久しぶりに屋根に登ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ツリーを二本も準備して、サンタさんに会えるのを

まっていますよ♪

靴下も合図のハンドベルも用意できたので

迷わずにきて下さいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/25 22:59
たんたんさん♪
そんなことないですよ(。◠‿◠。✿)

良い子には早く寝ると必ず八時にサンタが来るよ・・・と

小さい時に親に言われましたよ(✿◕‿◡)♬ 

早寝しましょうね<(_ _)>zzz☆・・・・・なんちゃって^^;
アバター
2012/11/25 22:46
昔隣りのおしゃれなお姉さんが

クリスマスの日私に言った。

「今夜8時になるとサンタが家にやってくる^^」 



松任谷由美さんの「恋人がサンタクロース」の出だしですが、

自分のとこには来ないんだろうなぁ・・・・・

なんちゃって^^;
アバター
2012/11/25 21:42
ヤツフサさん♪
実はここだけの話ですが(笑)、娘がフィンランドに一年位
留学していた時に、遊びに行って
ロバニエミのサンタ村でサンタさんと写真を撮ってもらったんですよ(✿◕‿◡)♬ 
↓のブログのサンタさんより少し太っていた気がします(笑)
サンタさんは子供達に手紙を書いたり、日本に来てくれたり
忙しいのでやせたのかな~~(@_@;)

私もプレゼントほしいな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/25 20:53
なんだか昨日サンタが来てたみたいですが、
先着60名様だったので諦めました。 ヽ(゚ω゚=)

http://www.rannoyakata.net/main.php?ID=563

サンタさん・・・ 来なくてもいいからプレゼントだけ下さい!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/11/25 17:41
りんりんさん♪
大阪はサンタさんであふれていたんですね\(@0@)/
どのサンタさんに頼むか悩みますね^^;

私もそろそろ来週あたりにサンタさんに頼みに行って
来ますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/11/25 17:38
ツンツンライダーさん♪
「サンタホイホイ」・・・良い考えですね(*^-^)v
でもどうやって下に降しましょうか???

深く考えたら眠れなくなるので辞めますね(笑)
アバター
2012/11/25 17:34
舞桜さん♪
ブラックサンタさんに代行してもらって
大丈夫かな~~(@_@;)・・・(笑)
良い子にしているのでプレゼントよろしくです<(_ _)>ペコ
アバター
2012/11/25 17:32
じりじりさん♪
この小さい煙突から↑でもサンタさんは入れるかな~~さ(@_@;)
アバター
2012/11/25 17:30
クマゴウさん♪
我家も来週はクリスマスの飾りつけをする予定ですよ♪
玄関フードにサンタさんお飾るので
道行く人が楽しんでくれるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/25 16:26
昨日は・・大阪の親戚のお家の用事を兼ねて、遊んできました。
大阪のデパートは、クリスマス仕様で、目がキラキラ(*_*)/まばゆかったです。

やっぱり大都市って、田舎より・・100倍くらい^^サンタさんが沢山いる勢いでしたぁ~☆
アバター
2012/11/25 15:22
(- .-)ゞ ポリポリ サンタさんは、あの体型でよく煙突がくぐれるものだ・・・

  一度、煙突の途中にトリモチ付けたサンタホイホイで、捕まえて・・・
アバター
2012/11/25 11:44
サンタ代行です★笑
アバター
2012/11/25 08:34
あとは、煙突が…(V)o¥o(V)
アバター
2012/11/25 01:19
街は、そして私たちは~~

(サンタさん)いつでも待ってますよ~!!(´∀`)

準備はOK!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.