Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋にピッタリな小説・・・

・・・もう冬じゃん^^;

実は私は「読書の秋」に
小説とか読んだ記憶が
ないんです・・・^^;

夏とか冬なら
学校の宿題(感想文)とかで
読むんですけどね・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・

アバター
2012/11/26 23:58
かなちょさん
確かに強制的な理由がないと
なかなか読書しませんね・・・^^;
特に小説は・・・^^;
アバター
2012/11/26 23:57
たまごさん
私も秋は食欲のイメージです^^;
読書の秋に読書した記憶があまりないですね^^;
アバター
2012/11/26 22:43
なるほど~ 同感かも…
私も強制的な理由がないと あまり本に触らないかも(・ω・
たま~にシリーズものにはまったりすることもありますが…ハリ〇タとかw
アバター
2012/11/26 09:41
確かに、夏休みのほうが読書のイメージが強いですねw。
私にとっては秋は食欲のイメージ^^。
アバター
2012/11/26 01:04
うさSさん
本読んでて眠くなるのは年中ですが、
秋は特に眠くなりますかね?^^;
アバター
2012/11/26 01:00
美枝子さん
「秋にぴったり」というお題が
ネックに・・・^^;
アバター
2012/11/26 00:59
リラックマニアさん
そうですね・・・
「秋だから・・・」というのは
意識しないので、今回のお題は
結構難しいですね。
アバター
2012/11/26 00:58
zoko*さん
あははは・・・^^;
すみません、「秋にぴったり」という
お題が難しくて・・・^^;
アバター
2012/11/26 00:57
メタボエムさん
私も本読むのはいいのですが、
感想文を書くのは苦手でした・・・^^;
アバター
2012/11/26 00:55
美枝子さん
おススメですか・・・?
・・・あははは・・・^^;
アバター
2012/11/26 00:54
toruzoさん
学生の頃なんて、大した人生経験ないから
ろくな感想文書けませんね・・・^^;
アバター
2012/11/26 00:51
おのさん
あははは^^;
読書感想文の書き方・・・
だいたいそんなふうになっちゃいますね^^;
アバター
2012/11/26 00:49
くりんさん
確かに、学生の頃は
感想文書くの面倒でしたね^^;
アバター
2012/11/26 00:46
pisaさん
感想文なんて、学生時代の
夏休みか冬休みの宿題でしか
書いたことないですね・・・^^;
アバター
2012/11/25 23:01
秋は・・過ごしやすから読んでて寝ちゃうことが多いです(;´∀`)
アバター
2012/11/25 21:21
お薦めなしですか^^;
アバター
2012/11/25 08:10
当方は季節に関係なく、推理小説の類を読みますが、
「秋だから・・・」というのはあまり意識した事ないですね。
アバター
2012/11/25 00:21
お薦め小説があるのかと思って やってきました~ (*'ー'*)ノ
 あ…なかった~ (-^艸^-)♪
アバター
2012/11/24 23:30
感想文苦手でした^^;

本を読むのは好きですが!
アバター
2012/11/24 22:59
・・・
で?オススメは^^;
アバター
2012/11/24 21:27
ほとんど自己の無い時に、感想文はせこかった   (;´д`)
アバター
2012/11/24 21:00
読書感想文もあらすじだけで
ほとんと書いていました^^;;
アバター
2012/11/24 20:49
昔、学校の宿題で感想文を書くのが苦手でした~… 
本を読むのがめんどくさくって… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/11/24 20:34
感想文~~
懐かしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.