Nicotto Town



それは、月曜日に…


 

ご無沙汰しております<(_ _)>
多分今週の火曜日頃からお休みしています
^^;

実は、肩凝りからくる頭痛・吐き気・めまいに襲われておりました><

立っていることも3分が限度という最悪な状態で…(+o+)

起きていても横になっていてもムカムカムカムカ吐き気に襲われていて

肩は凝り凝りでズキンズキンと神経に触る痛みでイライラは募るばかり;;
夜は娘たちに交代で揉んでもらい、ひとりの時は、ルルドでマッサージ^^
4
日間ゴロゴロ生活で昨日の夕方過ぎころから何とか回復(*^_^*)

今朝は、なんとか普通に起きる事が出来ました\(^o^)

そうなんですよ~肩凝りが解消されると、めまいも吐き気も嘘のように
消えてしまうのですw

本当にウソのように何だったんだろうってくらいw

20
歳の頃、交通事故にあい、それ以来、
ムチウチからくる肩凝りとは、上手く付き合ってきているのだけれど

たまにたまぁ~にこんなにひどくなる事があるんです><

そう…それは、月曜日の朝…
そろそろ年末だし、暖房も点け始めたのでソファーの位置を
移動しようと…リビングの片づけを始めたのが悪かったぁ><
10時頃から16時頃まで模様替えにかかっちゃって…
はぁ~止めとけばよかった…^^;

と、まぁ~何とも情けない1週間でございました^^;

もう少し様子を見ながら来週ころから復活出来ればと思っております^^
お休み中も訪問頂いた皆様…あリがとうございました<(_ _)>
徐々にではありますが、お伺いいたします^^
また、よろしくお願いします❤


猫かぼちゃ

猫かぼちゃに振り回されて…
いくつ種をまいたことか…き…聞かないでくださいね^^;
やっとこさ…卒業できそうですw

拾い溜めたレア種も2個メガってくれて
頭のせ一人前ネコの使い魔がやってきました^^
そして…幸せを呼ぶ猫の手もミラクルが起こり
白にゃんこの手もやって来てくれました(*´艸`)

お部屋猫は、もういらないwww
今日の分と残りのレア種蒔いて終わろうかなww

いつも、お水撒きして下さってありがとうございます❤
皆様のお庭にもたくさんのメガが咲きます様に~
白にゃんこの手でお水撒きに伺いますね❤



アバター
2012/11/30 14:20
うわぁ。オーロラさんて、「やるなら徹底的に。熱中タイプ」?!
あとが たいへんでしたね ><。

私も先週は、壊れた20型ブラウン管テレビをリサイクル回収に出す準備で、
ホコリを拭いて玄関へ運び、リビングの片付けを少ししました。
が、新しいテレビの手配と、
同じく映りの悪くなった14型ブラウン管テレビを運ぶのは、
ダンナさんに任せて、手伝えと言われても 決して同行しませんでした。

私もピー!歳。全部付き合ってたら、めちゃくちゃ疲れちゃいますもの。
分業できる所はして、ダンナの段取りの悪さも見ないフリ~(^^;。

それでも筋肉痛が2日残りましたから、体力温存は大事でっす。
アバター
2012/11/28 22:12
こんばんは

 鞭打ち事故に遭われたんですね

脳脊髄液減少症と良く似た症状ですので御注意くださいね
アバター
2012/11/27 23:16
具合が良くなって良かったですね^^僕も立つことが出来なかったことがあります。

寝ることも出来ず激痛と心臓の発作で救急車に2度も運ばれました。

地獄の2週間です><寝る時には部屋の三角で座って、少しの時間寝られることが出来ました。

いい薬に出会うまで3か月もかかりましたが、今は歩けるようになって無理をしないようにしています。

その薬で僕は20年ぶりに肩こりが治りましたよ。

病院へはいきました?
アバター
2012/11/27 12:53
大変でしたね。ご無理のないようご自愛ください

早くから大掃除の模様替えは素晴らしいです。
私は毎年 後回し・後回しで結局中途半端な状態で新年を迎えてしまうことが
たびたびありますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/11/27 09:48
先週、帰省してまして、ブログ読んでませんでした。。。ごめんねぇ~><

私に起こった症状と酷似して、もう驚き@@
9~10月、まさにオーロラさんと同じ体調でした!!!  しかもムチ打ちの後遺症も同じですww
しかも、こんなに長くひどい状態は、初めてでした。
鎮痛剤を1日3回も飲んでいたため、胃もやられました><

どうにか回復されたとのこと、よかったですね♪
私も 症状が嘘のように消えたときは、信じられませんでしたよ@@

体に無理をされたため、起こったのでしょうねw私も覚えがあります・・・・
お互い、この症状と付き合っていかなきゃならない運命なのねぇ、なんちゃって;^^

またお話しできれば、慰めあいましょう♪がんばりましょう♪
アバター
2012/11/27 00:03
つらい一週間だったのですね;
ちょっと違いますが、肩こり症と偏頭痛持ちなので なんとなくお辛さは想像できます。
あまりご無理なさらずに✿
アバター
2012/11/26 22:11
ありゃ、オーロラさんも、具合悪かったのね
回復して良かったです♪
無理しないで、ボチボチやって下さいねd(^^*)
アバター
2012/11/26 20:00
ルルドって、な~に?
おじさんのお腰も、揉んでくれるかな~?
アバター
2012/11/26 18:57
具合が悪い時は寝るのが1番だ(*^_^*)
アバター
2012/11/26 15:29
おぉぉ。。。それは苦しかったですねぇ。。。(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

首や 肩がこると 全身に影響してしまいますものね・・・
なるべく ストレスためずに 肩の力ぬいて。。。。ヾ(≧∀≦*)

ニコも ゆるゆると 復活されて下さいませ~❤(。▰ˇ3ˇ▰)~~❤
アバター
2012/11/26 11:47
お大事にしてくださいね♥(・ω・)

ミラクルおめでとうございます!
アバター
2012/11/26 09:37
どうしたのかな~?と思ってました。
良くなって安心です。
アバター
2012/11/25 11:12
おはよう(*'ー'*)
大変でしたね。季節の変わり目は体の古傷が痛むんですかね。
どうか 無理をせずゆっくり体を休めてくださいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/11/25 10:03
ミラクル おめでとう花束(*゚_゚)o∠※
アバター
2012/11/25 03:47
お大事に。

ミラクル、メガ、無事に出来て良かったですね^^
白い手、やっぱりかわいいのです〜^^
アバター
2012/11/24 23:31
それは大変でしたね~
身体が一番ですからどうか無理しないように・・・
猫かぼちゃ卒業おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/11/24 23:19
大変でしたね。
どうぞ、お大事になさってください。
そして、一人前に使い魔ちゃん、おめでとうございます。
私はちょっとネコかぼちゃに疲れたので、
来年の課題にします。
アバター
2012/11/24 23:13
そうだったんですか~><

お大事にしてくださいね♥
アバター
2012/11/24 22:14
肩こり 頭痛
分かります。
私は時々、鍼をしてもらってました。
結構、すっきりします^^

無理しないようにね。
お大事に・・・
アバター
2012/11/24 22:05
レア種メガとミラクルおめでとうございます。

かつて交通事故に遭い、数年後に頸椎の椎間板ヘルニアになったので
肩凝りの辛さはよくわかります。
どうか無理をなさらずお大事になさってください。
アバター
2012/11/24 21:44
無理されないでくださいね。
辛い1週間でしたね
肩こりは、頭痛やら歯痛やら。いろんな所に着ます
いつも忙しいオーロラさん、少し、ゆっくりしたらいいですよ。
アバター
2012/11/24 21:11
それは大変な1週間でしたね。
私も肩こりがひどくなると頭痛やめまいに襲われます。
たかが肩こり、されど肩こりですね。
回復に向かってらっしゃるとの事、なによりです。
でもご無理なさらずくれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2012/11/24 20:53
分かります(>_<)
私も肩こりひどい方なので…

ヒドイ時って、揉んでも良くなりませんよね…私も頭痛と吐き気が来る人なんです…(◞‸◟ㆀ)
以前、婦人科で貰った温湿布が案外効く事を知り、普通の湿布より断然楽になります。
ヒリヒリしますが、最近のお気に入りです^^;

白にゃんこの手おめでとうございますオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
私はどうしようかなぁ…狙おうかなぁ…と思案中デスww
アバター
2012/11/24 20:12
ものすごく辛そうですね
早くよくなりますように

私もどれだけ植えたことやら…
すべて卒業御目出度うございます
アバター
2012/11/24 19:54
回復傾向なら、よかった^^
でも、あんまり無理しないようにね

白にゃんこの手、ミラクル発動
おめでと~~♪
アバター
2012/11/24 19:33
そうだったのですね
辛かったね~><;
暫くご無沙汰だったのでどうしたのか心配しておりました
しんどいのにブログUPしてくれて有難う✿
優しいお嬢様方に囲まれてお幸せですね^^
我子にもこのブログを読ませてやりたいですー

猫かぼちゃアイテム全部揃っておめでとうごじゃりまする~
卒業出来るなんて羨まし~
自分はまだまだ先が見えませぬー(≧ヘ≦) ムゥ

無理せずぼちぼち始めてくださいね(#^.^#)
アバター
2012/11/24 17:57
肩こり・・甘く見ると大変なことになりますよね><
良くなられて本当によかったです^^

そして、レアメガ&ミラクルおめでとうございます✿
無理せず、ゆくりお休みになってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.