Nicotto Town



今までの中で最悪の読み物

朝日新聞が載せた小説家の書いた従軍慰安婦だろう。

マスコミが報道しない真実

このままだと日本は潰れる。もうだめかもしれない。いてもたってもいられな気持ちで…

従軍慰安婦の嘘 【歴史問題】

日韓合同調査の結果、はっきりしているのは慰安婦は存在したが、日本軍が強制連行した証拠が何一つ存在しないこと。唯一発見された文書は昭和13年に陸軍省通達「軍慰安所従業婦等募集に関する件」という命令書(下記参照)のみであった。一方、韓国側としての証拠は被害者側の「証言」だけである。

http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html
                      』

http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm
詳しく読んでみると韓国の悪徳業者の存在が明らかになってくる。

だからぁあ、日本に来ている「韓国の性奴隷」を取り締まって韓国へ返せと言っているのだ。

世界各国は韓国に抗議をしている。
こう言った女性を不法入国を自国にして居る事を韓国政府に取り締まれと言う事だ。
世界も後に「強制連行された」だのと言われて「謝罪だの保障だの」と騒がれてはたまった物じゃないだろう。

良い迷惑なのだ。その事を日本政府も把握してきっちりと韓国政府に抗議をすべきだ。

★問題は未だに日教組に教えられた「従軍慰安婦」と左翼が宣伝して歩いた「コロコロ話が変わる嘘つき」叔母さんの証言を信じて居ると人が居ると言う事である。

此れだけ嘘が暴かれた現在も何を持って、在ったとしようとするのか?
其の意図を今度は掘り下げて彼らの存在をじっくりと精査して行こうではないか。

アバター
2012/11/24 17:47
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
其れは 慰安婦が軍による強制連行ではないことを証明する米軍報告書の事でしょうか?

其れに関しては産経新聞が載せていましたが、現在其の産経新聞のリンク先は無いのですが
其れについて詳しく乗せている所がございます。
『 日本軍の慰安婦に関して戦時中に調査に当たった米国陸軍の報告書に女性たちは民間業者に「一定の契約条件の下に雇用されていた」と明記されていることが判明した。同報告書は「日本軍による女性の組織的な強制徴用」という現在の米側一部の非難とはまったく異なる当時の認識を明示した。

 「前線地区での日本軍売春宿」と題された同報告書は米陸軍戦争情報局心理戦争班により第二次大戦中の1944年9月に作成され、米軍の「南東アジア翻訳尋問センター」の同年11月付の尋問報告に盛りこまれていた。73年に解禁され、近年も日米の一部研究者の間で知られてきた。

 当時の朝鮮のソウルで金銭と引き換えに徴募され、ビルマ北部のミッチナ地区の「キョウエイ」という名の慰安所で日本軍将兵に性を提供していた朝鮮人女性20人と同慰安所経営者の41歳の日本人男性が米軍の捕虜となった。同報告書はこの男性の尋問を主に作成されたという。同報告書は「すべての『慰安婦』は以下のような契約条件の下に雇用されていた」と明記し、女性たちが基本的には商業ベースで「契約」に基づき、「雇われて」いたという認識を示している。

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10033961062.html
                              』

此れだけ次から次と証拠が出され、更に「日韓基本条約」まで在ると言うのに
何を言って居るのかと思いますよ。

更に「慰安婦の高額の給料」を思うと「性奴隷」と言うよりは「高給売春婦」と言う方が
正確な表現の様に思うのだけど。

更に国際社会が韓国に抗議をしている様に世界中にばらまいている韓国人売春婦を
国内に呼び戻す義務が韓国政府に在ると思うのよ。

各国が迷惑だと抗議をしているのだから。
アバター
2012/11/24 17:31
(。'-')(。,_,)ウンウンそうですよ!本当に・・・いい迷惑だ・・迷惑千万だわ。

いい加減アメリカにも存在する慰安婦を募集した事実の記載した文章
を出せば良いのに・・・(--;)と思う。

あるって・・・聞くんだけどな~・・・。違ったのかしら??
日本の為に成る事を政府が行わないこと自体・・・どうかしてるとしか
おもえませんよね・・。(怒`・ω・´)ムキッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.