Nicotto Town


かおりの徒然


11/24日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.67cm
ウグイ
1
16.09cm
ギンブナ
1
24.87cm
エンゼルフィッシュ
1
12.78cm
川の真珠貝
1
9.35cm
丸太きのこ
1
24.45cm
2012/11/23 20:49

やったwwwww

アバター
2012/11/26 11:03
こんけろ~^^
アバター
2012/11/25 20:23
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪連休終わるねぇ早かったねぇ(тωт`)
レアおめでとーう^^わたすも釣り頑張らねばw
アバター
2012/11/25 17:32
寒がりの私は今頃の時期 毎年暖冬を期待していますww
今年は どうなんでしょうね~?ww
アバター
2012/11/25 14:18
こんけろ~^^ 
アバター
2012/11/25 14:00
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/25 11:42
こんけろ~^^ 
アバター
2012/11/25 11:39
おはようございます、素適な日曜日お過ごし下さいね^^。
アバター
2012/11/25 09:17
冷え込んでる~><:雲一つ無い青空でメッチャ良いお天気だねぇ。
今朝からファンヒーターのお出まし~!
アバター
2012/11/25 09:11
おはようございます✿
すてきな連休最終日をおすごしくださいませ♪
アバター
2012/11/25 09:03
かおりさん おはようございます^^
アバター
2012/11/25 08:47
こんケロ~^^
アバター
2012/11/25 08:45
こんケロ~^^
アバター
2012/11/25 08:26
お早うございます!
12月末まで大陸で出稼ぎ活動中につき、集会には行けませんが、たまにこうやってINしてます!!
アバター
2012/11/25 08:19
連休最終日は朝からとってもいい天気ですが。。特に予定なしw
アバター
2012/11/25 08:12
おはようございます♪今日は朝から晴れてくれました(^―^)
アバター
2012/11/25 07:58
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღクリスマスまであと一か月楽しみですね
アバター
2012/11/25 07:12
お早う御座います^^明日は、大阪出張の為 伝言お休みです^^
アバター
2012/11/25 06:55
お早う御座います^^明日は、大阪出張の為 伝言お休みです^^
アバター
2012/11/25 05:54
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/11/25 05:23
あいうえおっはよう♫

丸太きのこゲットおめでとう!!!

昨日の朝は今冬初めての太陽柱が見えました♫

雪を除けるともみじの落葉は雪で押し葉に♫

注文していた来年2013年のプロヴァンス・カレンダーが全部揃って一気に年末ムードです♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2012/11/25 01:20
こんばんゎ✰◕‿◕)ノノ"今日も寒かったね~ㆀ明日ゎ暖かくぅなりそうな予感wσポチシャワ~✿
アバター
2012/11/25 01:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝はこの秋一番寒い朝になる様です。日中の気温も15度以下のようです
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/11/25 01:02
寒ぃけどぉ。。夜空が綺麗だよぅ☆彡。・暖かくしてぇおやすみなさぁぃ✿(*´ω`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2012/11/25 00:36
こんばんは!^^ステプ&お水です✿いつもありがとう^^
アバター
2012/11/25 00:24
けろ
アバター
2012/11/24 23:19
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/24 23:08
こんケロ~
アバター
2012/11/24 22:26
ケロリ♡
アバター
2012/11/24 21:50
こんけろー^^
アバター
2012/11/24 21:49
こんばんは。連休真ん中 元気水です^^ ゆっくりお過ごしを♡
アバター
2012/11/24 21:27
♬こんばんは♫ ようやく息抜き気分でした^^ ✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/11/24 21:22
かおりsばんゎ(๑◕ܫ◕)ノ
゙学祭終わったぁ∩^Д^∩ちとやヴぁぃ~wイミフでごめそ;
アバター
2012/11/24 21:19
こ(❤◠∀◠)んばんは♬ 連休中日はどぅだったかなぁー
アバター
2012/11/24 21:13
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/11/24 21:12
おめ!
キノコ鍋ほしー
アバター
2012/11/24 21:11
今晩は~さっきはタウンでゴメンネ!!今度はゆっくり話ししたいな!!
アバター
2012/11/24 20:15
こんばんは 新レアゲット、おめでとうです。
アバター
2012/11/24 20:04
ただいまですよ、今日もお疲れ様です。温かい鍋が恋しい季節となりましたね。

落ち葉が風に舞う季節となり、我町の銀杏並木も美しい黄色に染まり初めました。

温かい食事を囲みながらお会いできる日を心よりお待ちしております。

年末は何かと忙しいでしょうが、体にだけは気をつけて頑張ってください。マハロ
アバター
2012/11/24 20:04
こんばんは!(。・▽・)ノ

3連休の中日、午後から日が差して暖かくなったのに、家でテレビ三昧でした☆

ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)  
アバター
2012/11/24 18:50
久しぶりに まったり読書の日で休日感を味わいました^^
アバター
2012/11/24 18:31
暗くなったので自転車で巡回中・・ポチ
アバター
2012/11/24 18:30
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪Sutepu!( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2012/11/24 18:24
お久です。
アバター
2012/11/24 18:19
やっほやっほ~ん^^
今日はい①い①ふ②し④の語呂合せの鰹節の日で,酔い侍
でたっぷりダシの闇鍋いかが?の酒撒き訪問^^;
アバター
2012/11/24 17:26
こばわw今日9時くらいからスケート場で12C限定で集まろうかって話をしてるよ!よかったらきてねw
アバター
2012/11/24 17:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪手羽先煮込みながら巡回中でーす♪すてぷ♪
アバター
2012/11/24 16:45
こんばんは♪ちゃんとやってる?
アバター
2012/11/24 16:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 土曜日は忙しい・・・・
アバター
2012/11/24 16:30
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/11/24 16:25
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/24 16:22
今日もカエルないっぽいねーw集まっちゃう?ww
アバター
2012/11/24 15:46
こんにちわ☆
今日もお天気は曇りw
良い連休&週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2012/11/24 15:33
こんにちケロ!!!
アバター
2012/11/24 15:08
ワニワニ^^
アバター
2012/11/24 15:07
レアゲットおめでとう~w
アバター
2012/11/24 15:07
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/24 14:12
こんちには~、かおりたん^^
アバター
2012/11/24 14:07
こんちゃ~^^今日ゎ色々忙しぃ~wステσシャワ~✿
アバター
2012/11/24 14:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/24 13:42
おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.