Nicotto Town


しょぼっち


観光☆


東京観光のアドバイスありがとうございます☆

お陰様で行くところほぼ決めました☆

まる2日遊べるんでお台場に行ってみよと♪

あとコリラックマ好きなんで…

リラックマの東京駅にある専門店に行きます☆

来月は夏休みど真ん中なんで人多そうですね…

その二日間が終わったらそのまま成田行って

ドイツ行ってきます☆二週間ぐらい…

あと一ヶ月あるんでまだ先の話ですけどね☆

アバター
2009/07/28 14:28
リラックマの専門店
ついに行くんですネo(*^▽^*)o~♪
感想よければ是非教えて下さい!!
羨ましいです❤

ドイツもいくんですかw
夏休み 予定いっぱいで楽しみですネ(●´∀`●)
アバター
2009/07/19 08:18
ドイツ何処を主に見るんですか^
いいですね 計画練って下さいな
アバター
2009/07/19 07:41
東京駅の地下街、きれいになりました。
お店見て回るだけでも結構楽しいです。

ドイツいいですね!
たっぷり二週間、うらやましいです。
行ってみたいなあ。
アバター
2009/07/19 02:00
いいなぁ、海外旅行。

ちゃわん、日本から出たことありません"(・_・、)"
アバター
2009/07/18 21:15
東京駅地下街も新しくなって、楽しいお店ができましたよ!
お台場も、博物館やテレビ局、温泉など、楽しい観光スポットが
いっぱいあります。楽しんできてね~♪

成田空港・・・家から50分です^^
ドイツも一度は行ってみたいところです。
ぜひ、お話きかせてね。
アバター
2009/07/18 11:26
行き先決まったんですね^^

東京はお店が多いので、欲しいものたくさん出てきちゃいますよね

ドイツ羨ましい><
楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/07/18 07:47
東京駅の地下のキャラクターストリートは目の毒ですw

リラックマ、キティ、スヌーピー、あとはTV局のアンテナショップとか
かわいいものいっぱいですよw

リラックマショップの大きいぬいぐるみは先に買ってしまうと
荷物いっぱいになっちゃうので注意必要ですww
アバター
2009/07/18 02:19
お台場、楽しそうですね。
リラックマ専門店も気になる^o^

夏休みが始まるから混むかも^^;

ドイツ旅行いいですね。ビールが美味しそうですね^^
アバター
2009/07/18 02:08
東京旅行楽しそうですね。^^
リラックマの専門店、私も行ってみたいです。

ドイツ旅行、いいですね。
旅行のお土産話楽しみに待ってます♪
アバター
2009/07/17 23:28
こんばんは~!miichiです
お台場に、ドイツに、楽しんできてくださいねー

原宿のキディランド(5階建て)には行かれたことありますか?
もしなければ、次の機会にぜひ~
キャラクターグッズで山盛りです☆
アバター
2009/07/17 23:08
旅行楽しそうですね。
その後ドイツに行かれるなんてうらやましいです。
私の夏休みの予定はたぶん、おウチでゴロゴロだと思いますw
アバター
2009/07/17 21:32
セレブな夏休みになるのですね♪

お台場ってTVでしか見たことがないので行ってみたいです。
リラックマ買いすぎに注意ですねw
アバター
2009/07/17 16:17
おおおお☆
リラックマの専門店があるんですね。
お台場楽しそうです。

それよりなによりドイツ行かれるんですか~☆
楽しんできてくださいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.