Nicotto Town



第二イベント広場で遊んできました

画像

しばらくぶりに第二イベント広場にいったけどww楽しいよ
お友達にもあえて良かったです
おのぼりもできるのでみんなも行ってみてね(。◕⋖⋗◕。)ღ

登りは内側両方の右と左の柱から登れるよ
内側に回ってスピーカの横をすり抜けて白い柱真ん中あたりから上に
上の横の柱まできたら横下に横にずれると反対側の柱まで行って上に抜けます

アバター
2012/11/25 23:40
おお~、がんばってのぼってみよ~^^
アバター
2012/11/25 22:22
ハッ!(`ロ´;)
いつの間にぃぃぃwww
アバター
2012/11/24 21:47
行ってみました(^▽^)b
ありがとう、登れました(‾◡◝ღ)
アバター
2012/11/24 16:57
おおっ もうお登りマスターですな。。。^^
さすがだ~~~!^^
ワタクシ相変わらずへたくそで…(^^;

第二イベント広場私も好きだよ~~
アバター
2012/11/24 16:05
お登りポイント増えたのでつね(●´∀`●)良いこと聞いちゃった♪
ここの広場デザイン可愛くて好きです♡
アバター
2012/11/24 15:33
↓ まげねぇ~~どぉ~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ルルルちゃんに真似てみたw
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/11/24 14:20
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

教えてください
アバター
2012/11/24 13:01
子供ちゃんお登り伝授してくれ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.