Nicotto Town



うぅーん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
490
獲得コイン
10
最大コンボ数
17
クリアしたステージ
18
経過時間
00時間19分37秒
2012/11/24 10:59

終わり時がいまいち分からないけど
ただダラダラやりたい時にはいいんだろうなー

せっかくコンボが17までいったのに
18ステージで間違えちゃったよ…。

でも、ゲームオーバーがないから
クリアさえすれば10コイン貰えるんだし
カードゲーム弱い人にとっては、マイナスがないからありなのかな?


パズルゲーム自体は好きだけど
四川省の方がハマれる感があるかなぁ?
まぁ…得点の謎がまだ解けてなくて
どういうクリアをすれば高得点になるか
まだよく分かってないんですけどねw

アバター
2012/11/26 22:14
>タケタさん

ご無沙汰しております~

私も最近はたまに入って
何をすればいいやら考えて
たいして何もせずにログアウトしたりしてますよ~w
アバター
2012/11/26 18:22
こんばんは。一週間ぶりのニコッとです。
アバター
2012/11/24 22:54
>バックドロップさん

なんか途中から
すげぇ飽きた気がするとかになってくるんだすよ…
でもすぐ次スタートしちゃうしー

ゲームにハマる時の心地よさとか
脳内で何か出ちゃった感があまり感じられないでごわすー
アバター
2012/11/24 22:48
終わり時がいまいち分からないのには全面的に同意



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.