Nicotto Town



やっとコンプです♪


今回の青ガチャは、最後に目玉のプレゼントの靴下が出なくて

毎日廻しつづけていましたが

お友達のユリエさんが助けて下さって

コンプすることが出来ました(✿◕‿◡)♬ 

前回も栗ご飯が出なくて凹んでいる私を

やっぱりユリエさんが助けてくれたんですよ♪

自力では中々コンプできないので、とても感謝しています♥

私も少しでもどなたかのお役に立てるように

頑張りますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/25 16:23
りんりんさん♪
私も頂いてホットしたので、嬉しさのおすそ分けができてニッコリです^^
きっとこの靴下を持ち歩いたら、お互いに嬉しいことが起きるかもですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/25 16:18
けめこさん、どうもありがとうございます(^◇^)/~♪

この・・青ガチャ❢レア魚釣りより・・難しいんですよぉ。
嬉しいので、アバがタウンとか、ルンルンで持ち歩きたいと言ってます^^
アバター
2012/11/25 15:53
りんりんさん♪
機械をひっくり返されたら大変なので(笑)
機械も\(@0@)/して私のところで出ましたよ^^
贈らせてもらいましたが、お気遣いは無用にしてくださいね<(_ _)>
アバター
2012/11/25 15:22
わたしも・・Tシャツ&ベルは、たくさん出てますが
プレゼント靴下は、ガチャの中で・・引っ掛かってるように思います。

あと1週間以内に出ないと・・機械・・ひっくり返してみますね。
こう書くと、出してくれるかなって(^_-)-☆
アバター
2012/11/25 00:32
ヤツフサさん♪
プレゼントしてもらって、ホットしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
私もTシャツは三枚も出たんですが・・・・^^;

まったりとコンプしてね♪
アバター
2012/11/24 22:39
僕も靴下出ません (^_^;)
まったりとコンプを目指しますよ~

ハンドベルがダブってるのに靴下なかなか出ないですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/24 16:27
ユリエさん♪
ユリエさんのブログにお礼のコメントを書かせていただきましたが
名前を付けてくださってひよ子ちゃん達も喜んでいますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/24 11:36
お役にたててうれしいです。
一人ではどうしても出ないものがあります。
私の場合はあきらめてしまいますが、全部そろわないと気持ちが悪い?という人もいるみたいですね。
さいわい、今回、靴下が続けて出たのでおすそわけしました。
思いがけず、いただいたひよ子のフレーム、かわいいですね。
ずっと使えますね。
そうすると新しくひよ子が4羽ふえました。また名前を考えますね。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.