Nicotto Town



金曜日は休日なのに


いつもより早起きε=(´、` )

不燃ゴミの曜日、かえてくり〜〜〜( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

アバター
2009/07/18 20:17
都会に住んでる田舎者です…(*^ー゚)ノ
アバター
2009/07/18 01:06
まぁぶるさん

了解です! てか、まぁぶるさんって都会のひとなのですね^^
東京都・・・みてみまーす!
アバター
2009/07/17 23:50
自治体によって、呼称が違うのかな??

一度、東京都のどこの区でもいいので、ホームページを参照してみてください(・ω・)ノ
アバター
2009/07/17 22:23
TAROさん

ワタシが最近まで住んでた所は
毎日ゴミ出しOKで分別不要だったのです
今考えると・・・恐ろしすぎるwww
アバター
2009/07/17 22:19
まぁぶるさん

えとえと、リサイクルされるのは資源ゴミ・・・というのですか?
いろいろ分けて回収されるのですが、未だによくわかりませんw
アバター
2009/07/17 22:00
うちの町内は火曜日だったなぁ
不燃ゴミ
アバター
2009/07/17 20:33
この前聞こうと思ったのですが、空き缶が不燃ごみなんですね…。
資源ごみじゃなくて…。



いや、それだけなんですけどね…( ̄ε ̄ )
アバター
2009/07/17 19:32
すばるさん

土曜?マヂで?
それはもう同情します・・・
世の中ってきびしいでつね!

って、なんかゴミ話させてすみません!でも切実なのでし・・・
アバター
2009/07/17 19:30
ルフィーさん

どっちも辛いですが、量だとビールの缶・・・ぐがっ
不燃ゴミが圧倒的?
もうこの際飲み屋やってることにしたい・・・
アバター
2009/07/17 19:17
しゅしゅさん

ビールの空き缶・・・読まれてますか^^;
毎週宴会をしてるだけですよ!たぶん(;´▽`A``

はまぐり、確かにデカイですね。一人一個?
ご飯炊いて待ってます♪
アバター
2009/07/17 19:01
あー^^;
うちは土曜に燃えるごみです><
アバター
2009/07/17 18:08
お~~ゴミか~(^・^)
可燃ゴミだと今の時期辛いから^^;
不燃で良かった???www
アバター
2009/07/17 13:26
こっちは燃えるゴミの日でしたw今日出し忘れると月曜日まで来ないのでこの時期は休みでも早起きしないとです^^
不燃ごみってことはビールの空き缶ですか~?飲み過ぎ注意www
潮干狩りはまだラブレターが出ませんがキレイな貝が少しずつ集まってきました^^

佃煮は只今煮込み中ですwwなにせでかいもんでずんどうを借りて来ました(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.