Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いっぱいイベントありましたけど……



遅ればせながら、栗とキノコになって楽しんでたりしております^^ゞうふふ♥
以前森のキノコの妖精なんてのがありましたが、あちらよりはずっと、まんまキノコで
返って使い易いような気がします。キノコちゃん。
でも、キノコちゃんそのまんま来てたら、お友達が『ちょっとやらしい』と言われたそうで…
や、やらしい?じゃあもじもじ君はやらしい??^^;
そんなこんなじゃないですが^^;桜や月もそうでしたが、上に何か羽織ってコーデすると
ガンとコーデの幅が広がる全身服がここ最近増えてきた気がします。
だからC子ちゃん着ないのかなあ…Cショップは羽織ものはレベル低いんですよね…冬に弱いCショップ^^;

久しぶりにタウンに出てるとそんなことを思ってしまいました。
まあ、もうすっかり世間じゃ栗やキノコは流行遅れで今はクリスマスとあの新初期服。
よかったです1500Cで;_;
新初期服が高いだけにもっすごリーズナブルに楽しめる感アリアリ♥
いつもの事とはいえ、前回のポロの半額ってのが未だわかりませんけどね。
もっとわからないのは……

何故出たポロ??^^;

Pショップも出てましたねえマーチングバンドとファッションデザイン学科グッズ。
確かに暫くヒッキーでしたが、お知らせはちゃんとチェックしてたつもりなんですが……
さりげなく裏イベントでもやりましたかねええ羊学園??;;
ガーデニングでポイント貯めて、栗とキノコ拾って、これで確かに十分ですが、
このままなし崩しに忘れられちゃうのか羊学園服飾学部w
ファッションショーでもやるのかと思ってたのになあw^^;;

(何か…いたよなあ…委員長……あれいつだっけかw;;
 ↑こもってる時期だけでなく以前の事も忘れかけてる浦島タロ紺;;)



アバター
2012/12/11 21:04
>haruhamuさん

はい、私も実は3人目で><;
お2人は今のところは治療終了されて様子見ですが、まいさんがこんなに早く再発するとは…><;;
お友達が闘病中、綺麗なのに代わり映えの無いアバを見る度しんどかったのを思い出します;;

そういえば、その時にいつもの自販機前に共通のお友達がすっかり凹んでお見えになりましてね、
私はそんな彼女に
『ご本人は病気と闘って頑張ってるのだから、私が勝手に凹んで頑張らずにどうする〜と思ってます』
という話をしたような覚えがあります。
もう一度、その言葉を自分で思い出してます。
本当に今度こそ完治できるようお祈りするしかないのですが、
一緒に凹むんじゃなくて、一緒に闘志を燃やすべきかと。
       ………………なかなか、できることじゃないですけどね><;

haruhamuさんも元気出してくださいね。私も頑張る。
アバター
2012/12/11 17:59
こんなところにすみません@@;
こんばんちゃ~紺さん~お友達がニコタを離れる理由はいろいろだけれどやるせない理由はつらいでつ~
まいさん元気になるといいな。。。

このパターン初めてじゃなかったのでちょっと凹みました><すみません。。。。
アバター
2012/11/25 20:52
>卍外道丸卍さん

いやーん♥ これまたやらしいw♥(…だから違うんですってばwww)

私はついこの初期服に変更することにおける運営の皮算用を妄想してしまいましたよ;;
一体このゴージャス初期服からどういう心理分析で課金者増産を狙ってるんだろとかwwww
この初期服なら本当に手放したくないですよねえ♪
アバター
2012/11/25 20:28
紺さんにお伺いするまで・・・
6000cの服が、初期服だって知らなくてネェ~^^;
今の子達は、恵まれてるナァ~✧的なw

∵ゞ(>ε<; )ぶっ 確かにw
キノコと言えば○○○を連想しますもんネェ~w
気が付きませんでしたわ^^;
アバター
2012/11/25 06:15
>なっぽこさん

ダンスに置き換えれば立派な芸術の小道具ですよねwwww全身タイツ♥
わははwwキノコも栗も芸術芸術www(え)
アバター
2012/11/24 23:34
やらしい~~ww
なっぽこのダンスのせんせいね、タイツでもっこりで平気で外で踊っちゃってたよー!
もちろん男性ww
アバター
2012/11/24 23:17
>まいさん

やらしいw(笑 やらしいも4、5体で並べば前衛アートだと思うんだけどなあwwww

デブは個性的ですよ♪持ってて損はないと勝手に思ってます*^^*
正統派で美しいのは次から次へと類似品の嵐ですが、
個性的なのは大抵それ1点で終わったりしますからね♪見逃せませんw♥

わーっ、は、廃校^^;
(………経営戦略替えてリニューアルとかwそのうち羊校長やめて羊社長とかw;;)
アバター
2012/11/24 22:33
おおぉー^^@忘れかけてた羊学園wwwファッションショーもないし・・・・・;陰薄いかもでwそろそろ廃校?www

あはは・・・「やらしい!」何となくわかる気も^^@次から次と、いろいろありましたよねwww
Pショップ品は、どーもビビットこないのですが、おデブのサンタ服^^ちょっと悩み中です。。。

アバター
2012/11/24 21:23
>mamorikaさん

もともとニコタの突き当たりみたいなもんで、用事がないと行かない場所にありますから
(マドンナがコインをくれ続けてくれたらもっと皆さん行くんでしょうけどwww)
本当に忘れ去られそうなところにはありますよね…^^;
クリスマスは正月への前夜祭的なところもありますから、また例年のようにダンパなんて
やった日にはファッションショーなんてスッカーンと飛んでいってるかと…^^;
(運営も師走は忙しそうです)
まあ、今年はハロウィン盆踊りがなかったので、クリスマスもまだわかりませんねw
何かもう一つ軽くやってくれてもいいのですけどね羊学園w♪
アバター
2012/11/24 21:15
>cotocoさん

初心者さんは課金者予備軍でもありますから、入った途端にあまりにもP服さんと違いすぎることに
クレームでも入ったのかもwもっと課金者予備軍の私を大事にしろとw??
あと初期服がグレード高いことでkrkrが減ったりとかw???
……………やっぱりわかりません(笑
若者の間では、『課金者非課金者の差別』とかゆー話をよくしてるそうですw
この差別感が薄れるとかw
……………うーーむーーなんじゃそらww^^ゞ

あああっっwヨ~ロレイヒ~♪も浮いてましたねwww
タウンも何気にヨ~ロレイヒ~♪だったんですけど、その中にもっこり栗とキノコが生えてて
ハイジやペーターが拾ってるとゆー………確かに謎です…(笑
アバター
2012/11/24 21:04
>haruhamuさん

はいwこれから始まるクリスマスラブラブマッチングイベントに多分校長は不要…^^;;
木枯らしのように過ぎ去ってしまった学園祭シーズンですねえ;;
そかw皆さん勝手に遊んで下さいね的古参の方々の為のイベントだったのかも♪
まあ、キノコも羊学園以上に老舗な11月のニコタイベントですから、
ハロウィンとクリスマスに挟まれた狭間の短期イベントだけに順番待ちもアリだったり…

プリーズカンバックですなあ校長w;;
アバター
2012/11/24 18:19
そういえばヒツジ学園は放置っぽいですよね(^-^;)
私もファッションショーやると思っていたので残念です。
それともこれからクリスマスイベントとかでやってくれるでしょうか?
このままだと忘れさられそうですよね!
アバター
2012/11/24 18:03
新初期服高いですよね^^;
何でいきなりあんなにクオリティ高いC服を作ったのか、運営に聞いてみたい気がします

それにしてもハロウィンとクリスマスの間に秋の味覚をぶっこんできたり
Pショップはマーチングで服飾にヨ~ロレイヒ~♪ って・・・うーん(・_・;)謎だなぁ
アバター
2012/11/24 16:30
ヒツジ学園…ハイジと秋の味覚の狭間で影が薄いうえにクリスマスときたら><無念でつね~

学園の舞台はかきわりなんかがおいてあってとても可愛かったですが、サークルの集会には合流できず、写真もとってません^^;
来年は校長ともども活躍して欲しいでつよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.