Nicotto Town



韓国は性奴隷輸出国か?此の醜い実態。

四川省 で遊びました。

スコア
52760
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:41
今回の称号
夜半に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/24 01:37


違法「記念像」を警官が守り、憲法裁判所もトンデモ判決

慰安婦を「性奴隷」と言い換えて過熱!韓国社会が浸る「反日無罪」の民族快感
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20120910-01/1.htm
               』
↑此の韓国の醜い実態を韓国人はどう説明するのか?


ロサンゼルスで毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人!!

中略


米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発された。2011年には看護師資格で入国した韓国人女性が「ポドバン」(売春を斡旋する出張マッサージ店)を営業して、FBIに逮捕された。

 ロサンゼルスでは、「毎月逮捕される70~80人の売春婦の9割が韓国人」との警察関係者の証言を韓国中央日報(2006年6月21日)が報道している。

 オーストラリアでも2011年、ワーキングホリデー・ビザで滞在していた韓国人3万5000人のうち、1000人超の女性が売春しているとオーストラリア政府が韓国に抗議して大問題になった。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20121122-155298/1.htm
                         』

韓国は「性奴隷輸出国」でしょ。

何で韓国の大統領は日本に抗議をする前に其れを止めさせない訳?
まず現在の「韓国輸出性奴隷」を止めろよ。

日本での韓国人デリヘルが問題になって居るのだから
日本政府は徹底的に彼女らを摘発して、
一人残らず韓国へ返すべきでしょ。

そして2度と入れるんじゃないよ。
徹底的に其れをやらないとまた強制連行だの「性奴隷」だので補償だの謝罪だのと
騒ぎ出すでしょう。

本当に醜い国だと自分達が世界でどんなに迷惑がられていると思っているんだ。

オーストラリア政府も韓国政府に抗議をしているんだよ。
日本政府と摘発して韓国へ返して抗議をしろ!


アバター
2012/11/24 06:21
カドニヤナ 様
韓国が国策で彼らの言う「性奴隷」を輸出しているとは思えません。
其処に業者等が介在しているのでしょう。

当時も業者が関わっていましたから。
↓此処に業者の募集している証拠があります。
http://makizushi33.ninja-web.net/

現在もそうですから、其の内強制連行などと言う事になるのではないですか?
当時とどう違うのでしょう。
世界の歴史上、軍隊の傍には売春宿が出来ました。
日本だけがどうして問題になるのでしょうねぇ。

沖縄の基地問題と言いますが、沖縄の基地は日本をアジアに取って重要な防衛抑止力が在ると思って居ます。

在って当然だと思いますが、其の為に日本国民の税金から膨大な補助金が沖縄に行って居ます。
寧ろ散々補助金を貰って置きながら辺野古に滑走路が作らないのなら
辺野古の今まで行って居た補助金は全額国へ返すべきだと思って居ます。

アバター
2012/11/24 02:34
まぁ そう言葉を荒げないでくださいな(;´Д`)
ところで こういうのって国策なんかなぁ?
従軍慰安婦のことだって 金の匂いに群がってるだけの韓国人ありきやけど
でっち上げで日本相手に金儲けしようとした 元弁護士の某議員に責任取ってもらいたいね
日本って国は 沖縄の米軍や基地問題にしろ 外交問題では弱すぎるよね・・・

通りすがりでした
λ....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.