Nicotto Town



ゆっくり眠れました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日はゆっくり眠れました。
そして美容院にも
頭スッキリです。
でも、明日は休みじゃないんですよね。
寒いけど頑張ります。

今日の訪問率は95%かなぁ。
100%いけるかなぁ?

では、週末も元気に頑張りましょう。
伝言版としても使ってネ!
ご遠慮なく。

アバター
2012/11/25 12:52
>☈ナギ⋈* さんへ

12時間かぁ~そのくらい寝て見たいなぁ。
せいぜい10時間程度かなぁ。
総合だったら12時間くらい寝た事もあるかもww

寝る子は育つですヨ。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2012/11/24 15:56
こんにちは~(#^.^#)


私もよく寝ちゃいましたw

なんと12時間です!*


ちょっと、寝すぎですよね(笑)

ステプ&水やりーです✫!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.