Nicotto Town



丸太キノコゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.46cm
キンギョ(黒)
1
16.31cm
アブラハヤ
1
10.75cm
ブルーギル
1
14.06cm
ニゴイ
1
38.87cm
ギンブナ
2
22.21cm
キンギョ(赤)
1
25.82cm
コイ
1
68.66cm
ブラックバス
1
32.54cm
ニジマス
1
31.57cm
ライギョ
1
85.01cm
ブラウントラウト
1
57.94cm
グッピー
1
2.97cm
イワナ
1
28.26cm
アユ
1
20.03cm
ウナギ
2
61.13cm
ハクレン
1
88.78cm
丸太きのこ
2
24.03cm
2012/11/23 22:26

何だか可愛いです、これ。
早速持ち帰ってみましたが、私のお気に入りのハーフムーン水槽は、ちょっと似合わないかなー(笑)
明日また別の水槽で持ち帰ってみたいと思います^^
明日もがんばるぞー。

アバター
2012/11/25 14:54
こんにちは 今日は本当にいいお天気 朝からしっかり外に出ていました
外と言っても お出かけではないですよ
お出かけ好きの私ですが そろそろこの時期から 大掃除にかかります

年末のころ 外回りを片付けると 決まってお正月に風邪をひいてしまうので
いつの頃からか 外回りと 水回り 11月の終わり頃お天気のいい日に始めます

要は 外に居る事が好きなんですが ;(≧∇≦); 
折角の3連休 今日が一番いいお天気なのですが 1日片付けにと思っていましたが
ちょっと休憩  (_д_)。o0○ モァアーン  一気に出来なくなったなぁ

夜は疲れて お風呂入ったら 寝てしまいそうなので
今の内に ニコタしよう!

丸太きのこ 2匹もget おめでとう ~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:
私もコインゲットに釣りをしなくては
メンテ以降 10分刻みで釣りが出来るようになって
便利になりましたね 今迄30分は長くて
釣り竿と餌 高いのを買うときは じっくり時間のある時にしていました
達羽さんは ハーフムーン水槽がお気に入りなんですね
私は ひらひらの 金魚鉢で集めています

コインを集めているときは レアが来ると 50コイン やった~~~~~で 売ってしまいます
お持ち帰りはレア1個だけになってしまいます
早く10000超えに なりたいなぁ
お部屋ももうすぐ クリスマス物が出ますよね
それまで Cコイン集め頑張ります
アバター
2012/11/25 12:18
>ゆき様
こんにちは、ゆき様。いつもありがとうございます^^
せっかくの三倍デーなので、釣り上げてみましたよー。
丸太キノコ、彩り鮮やかで可愛いです。
うっかりお返事が遅くなってしまいましたので、ゆき様ももう釣られたでしょうか?
もしもまだでしたら、どうぞがんばってくださいませね^^

>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
水に漬かったきのこを食べるのは、ちょっと勇気が要りそうですが(笑)
ですがお腹がすいていたらやっちゃうかもです。私、食いしん坊なので///
ぽったんさんももう釣り上げられたでしょうか?
まだのようでしたら、どうぞがんばってくださいねー^^
アバター
2012/11/24 22:55
丸太きのこ2匹ゲットおめでとうございます( ̄∀ ̄*)
これでお腹が空いたときはきのこを食べられますねw
私もそろそろ頑張るぞー(`・ω・´)
アバター
2012/11/24 20:35
達羽さま、こんばんは!

さっそく丸太きのこをゲットされたんですね。おめでとうございます♪
わたしもこれから釣ってきますv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.