Nicotto Town



エヴァQ 観てしまいました

昨日 劇場版「エヴァンゲリオンQ」観て来てしまいました。

あんまりミクシィの人々が騒ぐので、で、

びっくりでした。

開始前にジブリ×庵野監督の「巨神兵東京に現わる」が放映され 頭が??のまま「エヴァ」本編に突入。

まさかまさか、エヴァ壱号機が戦艦に改造されて、エヴァの呪いやら、シンジが寝てたことや、ゲンドウがまだたくらんでることや、、、ああ、もう何もかも。

一応面白いんです。TV版とは違う展開も新鮮でミサトさんはカッコいいし。

次回は見に行かねば。

ところでもう一つ見に行った理由は映画館限定の安売りチケットが余ってたから、同じ館ならどの映画でもいいけどたまたま「エヴァ」があったので。

しかし窓口で「木曜日はレディースデイで女性の方は1000円ですよ」・・・・。
1500円の安チケットなんか買うんじゃなかった。
というわけで明日できれば別の映画を見てこようと思ってます。

アバター
2012/11/24 08:35
そうなのかぁ~♪ヽ(´▽`)/
見に行った方がいいのね!

暇があれば・・・・・・・・・・(。-∀-)
アバター
2012/11/23 21:03
まったくの新展開なのかな?
アバター
2012/11/23 20:35
私も見たいです。
そんなに想像出来ない展開になっているんですか?
見られて良いな~

009もまだ見てないです(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.