Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月23日の皆の落書き帳(^v^)


来てくれてありがとう、このブロクは誰でも来てくれた人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/11/24 15:56
こんにちは((๑→ܫ←๑))
お久しぶりです✿
アバター
2012/11/24 00:13
こんばんは。
ニコタだけでなく、リアルな町もクリスマスムードが漂い始めました。

貴族シーバの背中の剣はシーバの心に同調して
赤く輝くのでした。
アバター
2012/11/23 23:50
お久しぶりです~。お元気ですか?
また、お会い出来るといいですね^^
アバター
2012/11/23 21:20
ミスマッチがwwwwそれでもこんなに着こなせるのは
シバッチさんしかいないと思います^@^
アバター
2012/11/23 21:01

そうだったのね^^;

そっか!
じゃあたまに家おじゃましますね♪
アバター
2012/11/23 21:01
イン出来たようで…お帰りなさいシバッチさん^^

まだ整理しなきゃいけないことや忙しいこと、色々あると思いますが無理なさらず自分のペースで
行ってくださいね。また落ち着いたらニコタでお会いしましょう
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2012/11/23 20:44
シバッチ 元気そうで良かった^^

色々大変でしょうけど 落ち着いたら
また遊ぼうね^^

故人のご冥福を 心よりお祈り申し上げます
アバター
2012/11/23 20:42
stpです!

久しぶり!!
アバター
2012/11/23 20:35
こんばんわ。
お帰りなさい。
御身内の御不幸大変でしたね。
どなたが亡くなられたのか 落ち着いたらおしらせ下さいね。
シバッチがいない間皆さんもそうだと思うけど 寂しかったですよ。
元気を出して また一緒にニコタで癒されてくださいね。
ゆっくり行きましょう。。。
アバター
2012/11/23 20:24


久しぶりですノノ

素敵お届け✿、
アバター
2012/11/23 20:06
インできたんですね いろいろ大変でお疲れかと思いますが
息抜きにニコでもできるといいですね
体調に気をつけてお過ごし下さいませ。
アバター
2012/11/23 20:03
こんばんわノノ
そしてお帰りなさぃ✿
心配してました,帰りを待ってました♡
これからも㋵㋺㋛㋗お願いします^^
アバター
2012/11/23 19:56
こんばんわ
  ファッション今日もステキですね

 後ろの剣とかいいですねー
私もほしいですな
    明日も明々後日もお世話になると
 思います^v^*
アバター
2012/11/23 19:50
お久しぶりです
元気にしてましたか?

ずっと心配してましたよ^^

インしてくれてありがとうね

また書き書きしに来ま~す☆
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2012/11/23 19:47
お久しぶりです(*^_^*)

今日わ、4時間目が授業参観だったので、
学校でした(*^_^*)
アバター
2012/11/23 19:45

こんばんわ^^

お久しぶり!兄貴^^

元気でしたか?
れいは、最近1ヶ月くらい放置してて、水曜日から少しずつ活動し始めたの!

これからもよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.