Nicotto Town



ビンのラブレター


潮干狩りのできる砂山?の数が減りましたね・・・
昨日までは 海水浴場全体に広がっていましたけど
今日は波打ち際に 数個になっていました
やっぱり 数が多すぎて
サーバーに負担掛かっちゃったので
減らしたんでしょうかね・・・

でも ビン入りラブレター 掘り出しましたよ
プールのポンプのところにおいてあります
(でも パイナップルはまだなんです)

ビン入りの手紙というと
キングダムハーツ2をイメージしますね
カイリが海に流した手紙を
ソラとリクが見つけて
帰ってこれる最後のシーン・・・
私も 手紙掘り出したので
待ててくれる人のところに帰れるかな?

まあ 待っててくれる人もいないんですけどね・・・

そうそう 手に持ってる「アザラシのぬいぐるみ」
実は お知らせの時に
「アライザラシのぬいぐるみ」と読み間違えてしまって
塩水にさらされて変色したぬいぐるみと勘違いした事は ナイショデス・・・
でも このぬいぐるみ アザラシというより
白いラッコに見えるんですよね・・・





アバター
2009/07/17 21:49
☆donguri★ さん
「ビン入りラブレター」は 掘り当てたんですよ~
お部屋に置いてありますので よろしければ ご覧下さい
ビニールプールのポンプのところにあります

この日記の時には 青ガチャのパイナップルが まだ出て無かったんですが
今日 お友達にプレゼントしてもらえましたので
とりあえず 全部そろいました




アバター
2009/07/17 21:37
やっぱり・・・
今日行って、減ったな~目の錯覚?と思いましたが
気のせいではなかったのですね^^;
私もラブレターまだです
今日は9つコインでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.