Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日は雨模様

 今日は雨です。朝は雲も薄く何とか持つかな
と思ったけどやっぱり雨粒が落ちて来ました。
それでもめげずにお出かけ。
 日差しが無いとせっかくの紅葉も映えませんね。
まあそれでも鮎の塩焼きとか、芋とこんにゃく、
餅の田楽とか、軍鶏焼きとか、もちろんビールも。
そしてお蕎麦も、なんやかんや食べ歩きまたまた
太っちょになったかな^^

 本日の曲はまたまたM.M.ポンセの曲で
天のほしになぞらえたはるかな恋人によせるセレナ―デ
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-c6db.html

アバター
2012/11/27 20:07
鼻風船@れぃさん、ありがと^^

日本3大名瀑だそうです。秋葉やぱり食べ歩きですかね^^
アバター
2012/11/26 22:57
迫力のある滝ですね!
紅葉は、お天気がよければもっと綺麗なんでしょうね~♪
美味しいものいっぱい食べたんですね~^^
いいなぁ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.