Nicotto Town


猫は可愛い!


何故!

クローリアン…連続でやってて149コインたまったらやめようと思って…

5,6回目くらいのプレイでもうすぐ149コインだったのに…

不正なデータが送信されましたとかなんとか

いったい何が不正なんだ><!!

ただ単にクローリアンやってスコア送信しただけじゃないか(´;ω;`)ブワッ


追記
不正なデータがどうのこうのでてこの結果は保存されませんとかでてたけど

今またやったらちゃんと保存されていたようです^^

アバター
2009/07/20 14:12
>鹿吾さん
ありますか!!

私は初めてだったのでびっくりしましたwww

あんなメッセージ出さなくても本当に不正をした人は個人宛にメールをすればいいと思うんですけどw

何もしてないユーザーをビビらせなくても><
アバター
2009/07/19 23:32
あwそゆときある!
不正じゃないのに!149にして次ちゃんとやって・・。
不正な何とかって出て。反映されてないのかと思ってまたやらなきゃいかんのかーとか
思ってゲーム開くとなぜか反映されている。どゆことなんだろーねw笑
アバター
2009/07/18 22:27
あ、ちなみに…10ステージクリアで私が大体出してる数字は22,3くらいです^^;
アバター
2009/07/18 22:26
>音さん

あ、149コインは数回やった合計です^^

終了するではなくもう一度にすればそれを繰り返した分の合計が一つの結果として表示されるのでそれを目指してたんですが^^;

149と中途半端なのはその後にさきはなをやって両方あわせて200コイン越えするためです☆

一回の最高は27とかそれくらいらしいですよ^^
アバター
2009/07/18 22:18
|д゚) クローリアンは9ステージが
     い ま だ に!
   クリアーできないので
149コインってなに?
  すげーすげーすげー!!!!
                 って思うですよ。。

9ステージで終わると 何コイン?って感じだし。。。
アバター
2009/07/18 11:23
>レイカーズさん
スロット落ちちゃうことあるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

スロット落ちるのきついですよね;

私も固まったことならあります^^;

でも最近は10分ごとの保存機能がついたので少しはショックも軽いです^^



>ゆうみさん
私も最初の頃はこんな難しいものもうやるか!って思ってたんですけどどうしてもクリアしたくなって練習しましたw

大事な体なのであまりPC使ってて疲れちゃうのも困りますしね><

ゲームどれも結構時間かかりますしね><もっと2分くらいでサクサク稼げればいいんですけどw

そういえば今度ビー玉落としリリースですね^^



>けーすけさん
本当焦ります><

えぇぇ!何もしてないのに!?これって運営に目をつけられちゃうの!!?

なんて思っちゃいましたwww


>陽菜さん
そうですね^^

ほっとしました(*´∇`*)

こんな表示でないようにしてほしいです><

少し心臓に悪いですw





アバター
2009/07/18 04:16
スロットの終了間際で落ちちゃうことあり、

別窓でタウンに行っていたらよくあります。

アバター
2009/07/17 20:44
いえいえ^^

暇人なんでww一応夏休みなんで早めに企画しているだけです;

場合によっては、いつものこの時間とかの開催も可能ですので^^

一応色々なところにコメしときました!!(参加者が増えるように)

個人に招待状を送ったり…サークルで宣伝したりです^^

でゎ、失礼しますねー@
アバター
2009/07/17 20:34
カエルクラブ2の者で、秘密なんですがサブキャラが主に♥いちご♥を使っています。通称いちごちゃんデス(そのままw

知ってる人は知ってます。

でゎ、本題☟
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・7月21日(火)

参加人数・・・制限なしー^^

時間・・・6時~8時(場合により9時や10時も可)を見ています。

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム


██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

皆さんでお誘い合わせのうえご参加くださいね^^
アバター
2009/07/17 19:42
とりあえず良かったね^^
クローリアンは最初少しだけやって、難しさに挫折(;´▽`A‘‘
最近は、釣り以外のゲームって全く出来てません・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/07/17 17:13
良かったね^^

でも、こんなの見たら焦るよね(p_q、)シクシク
アバター
2009/07/17 11:22
よかった^^

ちゃんと保存されていたならなんかの手違いですね^^
アバター
2009/07/17 10:57
>陽菜さん
ですね><

初めて不正なんて文字が出てきたのでびっくりしました><

本当に今までと変わらず普通にやってただけなんですが><

たまにこういうミスというか表示がでちゃうことあるんですかね~><!!
アバター
2009/07/17 10:53
そういうことがあるんですね・・・
スコア送信ってのがしちゃいけないこと・・・なの?

不正の意味がわからないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.