Nicotto Town


フリージア


ブログのお題です^^


好きな小説は推理、ミステリー小説です^^

今回連載しているお話し『金狼の重圧』はミステリーのはしくれかな^^;

もう10年も前に書いたものを、再編集し載せています
久しぶりに自分の書いたものを読み返すのは恥ずかしいですね^^;

編集せずに全部を載せると、かなり長くなってしまうのでだいぶ端折っていますが
話しの流れ自体は変わっていませんのでご安心を^^

変えたのは題名です
昔のはそのまま『ゴールデンウルフ』と言う題名にしていました^^

そして、ニコタで使っている俺の名前ゴールデンウルフはここからとったんですね~^^
気に入ってたんですね~この名前^^

お話しは後半へと向かっています
素人丸出しの文章で申し訳ないんですが、お付き合いください

そして、コメントありがとうございます^^
今回はお応えしていませんが、すごく励みになっています♪

さあ、これからバタフライ、ウルフ、ミカミはどうなるんでしょうか?
お楽しみに^^

アバター
2012/11/24 23:22
kannoさんへ

ありがとう^^
そんな風に言ってくれると励みになります^^

後半も引き続き謎で不気味な感じです^^;
よろしくお願いします☆
アバター
2012/11/24 23:01
今回の話はすごく面白いです。
謎だらけがすごく興味をそそります。
後半も楽しみにしています!^^
アバター
2012/11/24 20:13
ゆぅこさんへ

いえいえ、あまり参考にはならないと思いますが…^^;
本を読むって事は人それぞれですから^^
自分にあったものをって事ですね^^
アバター
2012/11/24 20:11
EIGHTER∞さんへ

そちらもそうでしたか^^
アバター
2012/11/24 17:54
ありがとうございます☆
アバター
2012/11/24 16:14
そうですね^^
アバター
2012/11/23 23:24
ゆぅこさんへ

実は俺もそれほど読みません
と言うか好きな作者に依存しているので
その人が新作を出すまで本を買うことも稀なんです^^;

そうですね、何がいいだろう?

キャラ物とかどうですか?
漫画が小説になっていたり、ドラマが小説になっていたりしますから
そう言うのを読むのもいいかもしれませんよ^^
アバター
2012/11/23 22:11
小説全く読みません><
初心者でも読みやすい小説ってどんなのだろ・・・
アバター
2012/11/23 21:34
ヤマカズキさんへ

恥ずかしいんですが、ミステリーのミの字に引っかかってるかな?って感じです^^;

これから後半になりますが
いろいろと謎が解明されていきますので^^
お楽しみに♪
アバター
2012/11/23 19:57
こんばんわ。
『金狼の重圧』はミステリーだったのですね。

確かに、登場人物の相関関係から色々と想像しちゃいますね。
今後あ楽しみです^^
アバター
2012/11/23 17:23
EIGHTER∞さんへ

楽しみですね^^

年末は歌の特番が多いですから
紅白以外にも出るでしょうからね^^
見逃せませんね^^
アバター
2012/11/23 17:21
まっしーさんへ

中学になるといきなり4倍ですか〓■●ポテッ

それはちと乱暴ですな(>_<)

でも走りきるっていう力強い言葉♪
頑張ってくださいね^^
アバター
2012/11/23 17:20
純さんへ

そうですね、群れない狼って感じです^^
俺がそうなんですよ^^一匹狼なんです^^ってかっこよくいいすぎました〓■●ポテッ

ニセ走り屋でした^^それも車の方です
二輪は乗ってなかったので、想像も多分に入っています♪

なんとか面白くしようと思っていますので、これからもヨロシクです^^
アバター
2012/11/23 17:06
そうですね^^
アバター
2012/11/23 15:59
コメントthank you☆彡

そうなんです。
小学校の時は2kmだったから
その4倍はちょっとな…
でも走り切ります!!

fight!!
アバター
2012/11/23 15:34
ゴールデンウルフってやっぱり金の狼・・群れない狼って感じですね。
わくわくしながら読ませてもらってます。マシンを操るにはマシンを知ってないと
書けないですよね^^って事は、走り屋だった時があるんですね^^きっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.