Nicotto Town


毎日 一言。


海の中。

画像

潮干狩りをしてから、海の中に。
写真をパチリと撮ってから、しばらくそのままにしてたら、プカリプカリとアバターが波打ち際に向かっていくんです。
ゆっくりと、波間に漂う自分・・・。

ある程度まで海岸に近づくと、移動も止まるようですが、なんだか、ゆったりとした時間でした(^ ^)

アバター
2009/07/18 23:40
>とっぽさん
そーです。
監視員さんは、ただ見張っているだけ~~。
でも、楽しかったよ♪
アバター
2009/07/18 19:48
誰も助けに行かなかったのですか?あっ、監視員は金槌でしたね。
アバター
2009/07/18 17:56
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=39170&aid=4461823
きて!
元neneだよ!
誰からの宣伝?って聞かれたらneneさんですって言って下さい。
アバター
2009/07/17 16:16
>Abyssさん
私も、入れないだろうな~、と思っていたんですが、目の前で入っていた人を見て・・・。
チャプチャプは、楽しかったですよ~♪

>☆かおり☆さん
おぉ~、ぷかぷかされましたか!!
楽しいですよね~、ゆっくりと動いていくのは(^ ^)
アバター
2009/07/17 16:12
ぷかぷか浮いて波に流されてる自分見てるとなんだか楽しかったです^^
アバター
2009/07/17 13:31
私、ザブーンとできるとは思いませんでした。
きっと入れないだろうなと(笑)
アバター
2009/07/17 11:51
>ZX+Bさん
そうなんですよね。
ちゃぷんちゃぷんと漬かって来ました。
ぼぉ~っとしてたら、動くのが面白いです♪
アバター
2009/07/17 11:04
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
流されるんですよね〜
なんか、こってますね〜(^_^)
すごい、ゆったり感が出てます。
リアルの海はあんまり好きじゃないけど、ここは、ゆっくり海に使ってられそう(^_^)
アバター
2009/07/17 10:44
>Take。さん
いたんですか?!
まったく知りませんでした・・・。
話しかけてくだされば、色々とお話しましたのに。
う~ん、残念。
アバター
2009/07/17 10:40
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さっき見かけたけどチャット苦手だから話かけなかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.