Nicotto Town



無料すごい


なんとか買えたけど、全部かわいい~~
ゴシック、クオリティ高すぎる!!

アバター
2014/01/04 10:06
彼女の交換記録、酷いですよね^^;
自分が大得ばっかり…相手も私みたいに後悔してるだろうな…

娘アバでプチ天求めの記事出すと必ず見に来るし
何処行っても【出】P代理って記事には彼女「出せますよ」とかコメしてます;;

旧天の交換記録みたら自分はパラメ+1点で取っちゃってましたね^^;
ほんとドン引きです(笑)
アバター
2014/01/02 14:24
交換記録みてきましたが、あれ詐欺られても仕方ない詐欺交換ばっかり・・・ですーー;
援護してるのは大手の価値サークルのかたばかりなので、ぐるっぽい・・・?

ちょっと引きました・・・やめるというのはウソでしょうね、売るとかありましたし
アバター
2014/01/02 13:40
旧天使の応募はいいかもしれないですね^^
プチ天より強いし綺麗だし*

プチ天15000P--;ねこみみ30000Pだからぼったくりですね・・・
辞退するにきまってますよ、初手でそれでさらに吊り上げなら、逆についてきてるほうは詐欺のほうが多い・・・
20代にだしてるって・・まるっきり学生ぼった思考^^;
強欲キング争いいけそうですね^^;
アバター
2014/01/02 11:31
私への応募も交渉も今のところ無しです。
プチ天より旧天使にりんご飴とうさきぐで応募した方がよいかと思案中です~

猫耳の交換相手さん、プチ天P代理記事を出しました。
お値段15000Pですって;;皆さん~1万Pで辞退してます。
超強欲(笑)

サブで見に行きましたが早速昨日詐欺にあったらしく
それはうさカチュ白とうさきぐ白2点を取られちゃったみたいです^^;
この2点も代理求めの記事を出してたようです。
欲張りだからやられちゃったのかな^^;

彼女は20代のカテゴリーでよく記事を出しています。
他の交換交渉を読んでもボッタクリみたいなものが多かったです。
交渉は多いけど皆さん途中で辞退されてました^^;
アバター
2014/01/01 12:50
>めちるさん、
それカモられてる・・・ドルガ=アリスはわかるけど、リンゴ飴→プチ天だと大損・・・・・・
天使・ウサカチュ白・アリス・りんご飴であとイヌガミか芙蓉でいい感じもするけど・・・・・・・・・・うーん交換者どれだけでもいるからなあ。
多分二つもちは初期でゴシックコーデもちだから、崩しで倍どーんするつもりでいるのでしょうねーー;
プチ天と天使の羽両方は痛いなあ・・・

おめでたいけど、裏事情が怖すぎます^^;
アバター
2014/01/01 12:26
お祝いコメありがとうございます^^
ブログに最初にコメされた方が交換相手です。
見ている様なのであっちには書けませんでしたが欲張りでしたよ^^;

4点で成立だったのに、そのコメを勝手に消しちゃうし…
ドルガをアリスに替えたし、りんご飴もプチ天に替えてと言われ
すぐに替えられなくて仕方なく自分のを出しました。
プチ天は最初からこちらの「出」じゃなかったんです。
だから大喜びというより焦っちゃって失敗したかなと反省中^^;
猫耳2個持っている学生(受験生)でした。
アバター
2012/11/24 11:09
ブログにコメありがとうございます^^
リーベって何と交換できるのか全く想像つきませんww
ゴシックコーデ…未知の世界(笑)

今日はアルプスが解禁なので私はアルプス応募です♫
また地味にコツコツ集めていきます(笑)

アバター
2012/11/23 18:13

 可愛いですよね^^
 私もCコ早く集めて買う予定です!!

アバター
2012/11/23 14:51
可愛いですよね❤
使い道の無かったCコがやっと役に立ちましたww
サブにも買ってあげました(笑)
アバター
2012/11/23 14:31


こんにちゎ!
ブログ広場からstpのお届けに参りました☆
アバター
2012/11/23 13:01
×------------------×
はじめまして♪ブログ広場からStpです*
×------------------×




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.