Nicotto Town



伝言板82 誰でもどうぞ。



1コメント  麻希
>久しぶりー(笑)(笑)シメサバネタ尽きてきたww
100コメント ピロシさん
>ピロシさんありがとですですwwダブル制覇でも頑張ってください(笑)
 クロでお会いすること、最近は少ないと思いますがどうぞよろしくお願いしますmm

更新遅くなりました、1週間ほどあいてしまいました。
脱不定期と言っておきながらの不定期・・・
先月以上に訪問がまばらとなってしまいました。
いつも訪問してくださる皆様、ほんとうにありがとうございます、

thank you as always.

アバター
2012/11/30 23:39
先程はありがとうございました^^
アバター
2012/11/30 23:23
こんばんはー^^ステキお届けにきましたw
今年もあと少しで終わりですね!
アバター
2012/11/30 23:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/11/30 22:35
こんばんは☆11月もお世話になりました^^この着ぐるみ意外とあったかいので脱げなーい(笑)
アバター
2012/11/30 22:33
こんばんは。
クリスマスケーキの注文伺いに参りました。
どちらのケーキが良いですか?笑
アバター
2012/11/30 22:23
こんばんは~今年も残すところひと月になりましたね~素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/11/30 22:03
こんばんわーbb
stpお届けですー
アバター
2012/11/30 19:21
よかった
素敵ありがと
お返し素敵
アバター
2012/11/30 19:05


やったー

何をおごってもらおうかな(笑)


アバター
2012/11/30 18:17
ⒶⓍⒾ@てちさんこんばんは♪
明日から12月!
秋が短かったお陰で益々気忙しい12月になりそぉ~~(ll゚д゚ll)
アバター
2012/11/30 17:53
こんにちは☆いつの間にか生えてきた庭のもみじ(30cm)が赤く紅葉してました^^かわいい~♪
アバター
2012/11/29 21:39
こんばんは♪寒くなってきてホカペから離れられませんw
アバター
2012/11/29 21:22
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日も寒かったですね!
とりあえず天使のラッパをもらってきました^^
アバター
2012/11/29 20:57
バイト、お疲れ様です
アバター
2012/11/29 20:21
てっちー
8時間おつでーす
アバター
2012/11/29 19:08
こんばんわーbb
テストもやっと終わりひと段落です~
stpどぞ/*
アバター
2012/11/29 18:18

 素敵お届けー
アバター
2012/11/29 16:30
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/11/29 00:00
てちさん、こんばんは☆

僕は年中無休で、懐がスースーしています♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/11/28 22:24
こんばんは☆今日は髪を切ってきました^^首元がスースーします(笑)
アバター
2012/11/28 21:35
素敵お届けです
アバター
2012/11/28 17:24
こんばんわ。朝は寒いので体調崩しませんようになの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/11/27 23:14
てっちー
髪きろうぜw
アバター
2012/11/27 21:09
こんばんは、
メンテ後イベント、楽しみです。
アバター
2012/11/27 18:13
こんばんは お水とステプです。
アバター
2012/11/27 18:01
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/11/27 17:40
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/11/27 10:12
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪突如現れた城に足を踏み入れた…そ、、そこにはっ!∑(゚◇゚ノ)ノ

レジはさ~暖かいし美味しい匂いするし眠くなっちゃうよね。
でも入口開くと一気に寒いし!
風邪ひかないようにねー。
アバター
2012/11/27 08:12
おはよー。今日のテーマは 遺産相続後の未亡人よ 笑
アバター
2012/11/26 23:16
年末年始は稼ぎ時~ でも,2シフト連続とかはつらいなぁ. 倒れたりしませんように~
アバター
2012/11/26 22:51
こんばんはーすてきおかえしです!!
アバター
2012/11/26 21:32
(●´ω`●)ノ今週もテケトーにヨロシクで~すw
アバター
2012/11/26 21:31
こんばんは お水とステプです。

インフルエンザの予防接種 しましたか?
アバター
2012/11/26 21:22
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は雨がすごかったです☂ 今週もよろしくお願いしますー♪

風邪の心配してくれてありがとう^^
まだ咳が出るんです;; しつこいよ(>_<)
アバター
2012/11/26 20:08
こんばんは♪今週もよろしくお願いします( *՞ਊ՞*)ノ

年末年始稼ぐのだ^^
アバター
2012/11/26 18:49
こんばんは☽こちらはすごい雨…冷たくて寒い一日でした✿ ステキとお水です✿
アバター
2012/11/26 17:38
がんばれ、てっちー
来月のバイト代楽しみだねー
アバター
2012/11/26 14:31
こんにちは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/26 13:09
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/11/26 09:08
(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★幻覚じゃなく…俺はキノコになっちまったw今週もよろしくお願いしますv

700円クジでセブンのいつものコーヒー無糖が当たりました。
いつものって、誰が言ったんじゃーww
アバター
2012/11/26 06:46
おはようございます♪
今週もがんばりましょうーw

忙しい中、訪問ありがとうございます!
あんまり無理しないようにー^^
アバター
2012/11/25 22:44
こんばんは☆あっという間に日曜日も終わっちゃったよぉ~^^;
てっちーもおつかれさま
アバター
2012/11/25 21:14
新レンジ、楽しみですね。
アバター
2012/11/25 20:51
こんばんは☽今日は一日遠出して満喫…って言ってもそんなに遠くじゃないけど…^^ 今週もよろしく…✿
アバター
2012/11/25 20:29
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
お陰さまでチューリップがたくさん大きく咲きました☆
アバター
2012/11/25 20:14
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪日曜といえば~ビフォーアフター見ながらステプww
アバター
2012/11/25 20:09
こんばんは☆久しぶりにはじけてみました(/▽\*)イヤン by娘
アバター
2012/11/25 19:46
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/11/25 15:02
こんにちわ。連休はいかがお過ごしですかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/11/25 11:20

 素敵とお水

 バイト頑張れー
アバター
2012/11/25 11:06
こんにちは♪実家に帰っていた間も訪問ありがとうございました♪いい日曜日を^^
アバター
2012/11/25 06:33
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/11/25 00:12
今日の訪問づら。
アバター
2012/11/24 23:46
こんばんは。素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/11/24 22:59
こんばんは☆サンフレッチェ広島優勝おめでとうコーデです(笑)
アバター
2012/11/24 21:53
こんばんは^^

元 nori ですw

今週もおつかれさま^^
アバター
2012/11/24 21:15
こんばんは^^明日は久しぶりにバッサリ髪の毛を着る予定ですwどんな感じになるのか楽しみだなぁ♫
バイトお疲れさん(^_^)v
アバター
2012/11/24 21:14
こんばんは。
バイトのシフト、年末年始、お疲れ様です。
アバター
2012/11/24 20:13
こんばんは☽バイトはどうですか?忙しいかな?
がんばってね✿
風邪引かないように^^
アバター
2012/11/24 18:37
こんばんは☆
木曜に特売牛乳買い損ねたと思ったら、今日も特売でした!
わーぃわーぃ(^O^)ノ

バイトがんばってね^^
アバター
2012/11/24 17:42
てちくん♪ こんばんは~^0^

バイト♪ ガンバ☆^0^/
アバター
2012/11/24 17:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/11/24 17:05
バイトがんばってくださいbb

stpです~
アバター
2012/11/24 16:12
うへへ///((
アバター
2012/11/24 16:07
ユニクロに行ったらレジまで長蛇の列で、とても混んでました><
ヒートテックアイテムGETですw

年末年始のバイトお疲れ様です><
1月1日はお客さん来なくて暇かも・・・?
アバター
2012/11/24 16:01
私の財力で何とかしてやらあ(
アバター
2012/11/24 15:55
(*ゝω・*)ノコンチャ☆林檎やウサギに飽きた俺はキノコ鍋を作ってみた。あれ?幻覚か?城が見えるw

バイト8時間か~。暖かいとこにずっといると眠くなっちゃうよね。^^;
(`д´*)oファイト~・・ (`◇´*)ノイッパーツ!!
アバター
2012/11/24 15:53
700は安いw


何でバイトしてんのw
アバター
2012/11/24 15:45
んだああああああああ


やだ(
アバター
2012/11/24 15:40
迷うっっっ


だけどやだあー(
アバター
2012/11/24 15:34
安すぎだぞw
アバター
2012/11/24 15:30
行ってらー
アバター
2012/11/24 12:17
こんにちわ。素敵な週末をお過ごしですかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/11/24 10:33

 素敵
アバター
2012/11/24 06:51
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/11/23 23:43
こんばんは☽今夜も冷えてきましたよ…風邪ひかないようにね…✿^^✿ おやすみん…♪
アバター
2012/11/23 23:09
こんばんは^^名古屋の街を散歩してたら、お気に入りのイヤリングを落として落ち込んでます(´・ω・`)
アバター
2012/11/23 22:31
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪祝日は時間経つの早すぎ・・w
アバター
2012/11/23 21:59
こんばんは♪素敵とお水のお届けです^^

バイトお疲れ様です(_´Д`)旦~~オツカレー
アバター
2012/11/23 21:48
こんばんわーbb

stpです・v・
アバター
2012/11/23 20:36
こんばんは~冷たい雨の祝日でしたね~さぶ~~~~い^^;STPお届けです~^^
アバター
2012/11/23 20:24
こんばんは
お疲れ様です。
アバター
2012/11/23 20:22
てっちー
『たるい』って何弁?
広島弁じゃないおーw
アバター
2012/11/23 20:17
こんばんは☆やっと仕事が一段落^^今日は疲れて一日寝てました(><)
アバター
2012/11/23 20:17
こんばんは。
私も1週間ぶりくらいの訪問になってしまいました。
こちらこそ、不定期ばかりで申し訳ありません。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/11/23 18:28
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/11/23 14:17
今日の訪問づら。
アバター
2012/11/23 13:47
久しぶりー。・゜・(ノД`)・゜・。


前はシメサバ流行ってたよなw
アバター
2012/11/23 13:30
ケンタでポットパイ+チキン+ポテトを食べましたw
デザートにサーティーワンでアイスを食べ満足♪
アバター
2012/11/23 13:27


お久しぶりぶり(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

おかえしStp凸→凹

お好み今、全部食べてきた

はぁ~、幸せですわ~(氏

アバター
2012/11/23 13:15

 ひ・よ・こ!!!


 うへ←

 いってら
 頑張れー
アバター
2012/11/23 13:10

 なんですか、ひよこさんwwwwwwwwwwwwwwww

 ね、、、寝れるもんね!!
アバター
2012/11/23 13:02

 うわぁ><><><><><><

 椛さんはな
 よい子だから遊ばないんだぞ!!
アバター
2012/11/23 12:42

 うわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  

 お、、、おう
 しゃあないな!
 やってやろうじゃないか!!
アバター
2012/11/23 12:37
こんにちはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
風邪ひいちゃって寝込んじゃったよ;;
てちさんも気をつけてね^^
アバター
2012/11/23 12:31

 まぢwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  中学生にやらせんなこのやろー!!
  じゃあやるなこのやろー!!!!!!!
アバター
2012/11/23 12:21

 おうおうおうおうおうおうおうおう


 え、ひよこじゃなく?!!
アバター
2012/11/23 12:15

 おうおう

 え、冬眠wwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/23 12:11

 お久ー

 絡むか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.